※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

チェックワンファストを初めて使い、生理予定日から2日目に薄い線が出た。色が濃くなるか不安。着床出血かも。子供が欲しいのでアドバイスをお願いします。

いま初めてチェックワンファストを使いました。
1分~2分ほどで見えるか見えないかぐらいの線があるけど。。
明らかにカメラには写らないし、肉眼でもん??ってなるレベル。色はピンクなのは分かるような?

いま生理予定日から2日目で、この時点で薄いのは可能性低いでしょうか?😣チェックワンファストだと生理予定日の時点で色が濃く出るんですかね?

21日にごく少量の出血もあったので、着床出血かなぁと思っていたのですが、、

今年一年子供が欲しいとばかり願ってきたので、、
希望が持てるアドバイスがもらえたら嬉しいです。

コメント

いぬがお

ファストは薄いので、1時間後くらいに見てみるといいですよ!
生理予定日は確実なんでしょうか?

• とも

とも

そうなんですね!
    1時間後に期待して見てみます✨
    いつもほとんど正確で、ずれて2日3日とかです!

• 11月25日
  • いぬがお

いぬがお

2,3日ずれると薄い可能性もあると思います!

• 11月25日
  • とも

とも

そうですね!また後日検査してみます!
    それまでに生理が来ちゃったらまた次頑張るしかないですね😂

• 11月25日
りお

排卵日が遅れてる場合、薄いけど妊娠してる確率はあると思います。
3日後にもう一度検査おすすめします☻

• とも

とも

排卵日は排卵日検査薬で検査してて、そこでタイミングとったのでたぶん遅れてはなくて、、
    次妊娠検査薬する前に普通に生理来ちゃったりして。とそわそわしてます😭

• 11月25日
✩sea✩

チェックワンファストで生理予定日過ぎて、見えるか見えないか、だと難しそうですね💦
私は3人ともチェックワンファスト使ってますが、1人目の時は生理予定日4日過ぎていてくっきり、2人目は生理予定日当日にくっきり、3人目は生理予定日4日前に薄いけど誰が見ても分かる線が入ってました(*´-`)
もちろん、生理予定日ではくっきりです( ᵕᴗᵕ )
参考までに、3人目の時のチェックワンファスト載せておきます( ᵕᴗᵕ )

• とも

とも

写真ありがとうございます!
    確かにくっきりですね!!

私のは髪の毛みたいに細くて写真試してみましたが写せませんでした💦
    これから生理くるのかも知れないですね😭

• 11月25日