※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizutomo
妊娠・出産

40w5dで予定日超過中。前駆陣痛が10分間隔できていますが、我慢できる程度。病院に5分間隔でTELするように言われています。

40w5dで予定日超過中です。3日前よりおしるしがきて、翌日より前駆陣痛が始まりました(^^)
今日の11時から間隔が10分を切ってきたのですが、まぁまぁ我慢できるし家事もできます。初めてなのでよくわからなくて(^_^;)下腹部のキューっという締め付け感と張りと腰痛を感じます。病院には5分間隔になったらTELするように言われています。痛みの程度を教えてくださいませ(≧∇≦)

コメント

ゆづmama2

私は5分間隔でもコンビニでオニギリとかパンとジュースとか買って行けれました(笑)
病院に行っても平気でしたよ‼︎
産まれる2時間前からめっちゃ痛かったのを覚えてます☆

• mizutomo

mizutomo

へーΣ(・ω・ノ)ノ5分間隔でもですか⁉︎
    子宮口は開いてましたか?わたし体重が15kgも増えてしまって 微弱陣痛なんじゃないかと心配になってます(´Д` )

• 4月29日
  • ゆづmama2

ゆづmama2

腰が痛かったんですけど最初陣痛とも思ってなかったぐらいです‼︎
    病院に着いて見てもらったら4cmぐらい開いてただけだったのでまだまだかぁーと思ってましたが以外に早く産まれてくれました☆

• 4月29日
ぐう太

まだ我慢できるぐらいの痛みが10分間隔になったので病院に電話して朝一で行ったら子宮口1センチ、前駆陣痛だね、あと2,3日かかるかなーでも新月だから今日くるかもねーと言われ帰宅。
その日の夜22時過ぎから段々と我慢ができなくなる痛みになっていき、一晩発狂するんじゃないかという痛みに襲われました…笑