※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
ココロ・悩み

香川県高松市やさぬき市周辺で産後の骨盤矯正をしてくれるお店を探しています。里帰り中なので、両方知りたいです。

香川県高松市さぬき市観音寺市周辺で産後の骨盤矯正おすすめのお店はありますか?😣

今さぬき市に里帰り中なので両方知りたいです😣💓💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、高松町にある整体院グリーンステアーズに通っていました✨
産後の骨盤の開きや歪みをしっかり整えていただけました。
それに、産後の肩こりや腰痛なども一緒に整体で楽にしてくださいました。

赤ちゃん連れで通えるのも助かりました😄

前にも何回か託児付きの他の骨盤矯正に初回のお試しが安くて通った事がありますが、そこは毎回一緒な施術だったのに、グリーンステアーズでは、その時の体の状況にあった矯正をしてくださってたので、こんなに違うのかとビックリしました。

産後の骨盤矯正といっても、整体院によって内容に差があるようですので、ちゃんと矯正していただける所に行けて良かったと思いましたよ✨

整体院グリーンステアーズおすすめです😊

• 年子双子mama

年子双子mama

スタイルラボ 通ってます!
    レインボー通りにあり、
    託児所もあるし子連れでも
    安心できます!
    酷かった肩こりや首こり頭痛
    無くなってびっくりしてます!
    自分の体がどう歪んでいるか
    写真を撮って説明し鏡の前でも
    詳しく説明してくれます!

• 11月27日
年子双子mama

ごめんなさい汗返信に書いてしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)