※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てれてれぼうず
妊活

セキソビットやクロミッドを飲んでいる方への質問です。飲酒する場合の対応や、お薬の服用方法について教えてください。

セキソビット やクロミッド服用してる方、教えてください。普段あまり飲酒しないですが、たまたま飲む回のときがお酒の場だった場合どうしてますか??
最後に飲んでも大丈夫なのか、始めに何か少しでも食べてお薬だけでも飲んでおくのか。
飲酒しないのが一番なのはわかってます😅😅

コメント

ママリ

そこまで吸収がお酒で大きく変わらないと思ってるので、最後の飲酒から1.2時間開けて飲むとかですかね!
少しいつもより遅くなるかもですが。
それか食事の吸収もさほど影響受けないと思うので飲む1.2時間前とかにするかもです。(飲む時間によりますが)

• てれてれぼうず

てれてれぼうず

ダラダラ飲むのではなく、ご飯のお供に飲むくらいなので1時間もかかりません!普通に食後と考えて大丈夫ですかね、、😌

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

それでしたら、食後でいいと思います。
    それか2.3時間気休めに空けてもいいかと!
    1回位でしたら、問題ないと思いますよ(^^)
    お酒いいですね!たまに飲みたくなります〜🍻🍺

• 11月25日
  • てれてれぼうず

てれてれぼうず

リセットしたばっかりなので無償に飲みたいです😂😂1人目妊娠した時は気づかず飲んだりしてましたし、、あんまり関係ないのかなーと思ってます!笑笑

• 11月25日
am

コメント失礼します。

薬を服用するので、お酒は控えた方がいいと思います。

• てれてれぼうず

てれてれぼうず

正論ですね、ありがとうございます😊

• 11月25日