※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぱ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っている2ヶ月半の赤ちゃんがはみ出す問題について、正しい使い方を知りたいです。

エルゴの抱っこ紐で、同じインサート使っている方、赤ちゃんの頭がはみ出ませんか?🥺
使い方とか動画で見たりして正しくやっているつもりですが、頭が出ていつもグラグラしちゃっています😭
こうしてるよ!とか何かあれば是非教えていただきたいです🙇‍♀️
ちなみに現在2ヶ月半、6kgほどあるビッグベビーです👶

コメント

まみぃ

お尻のところにある、クッション抜いてみてはいかがでしょう?我が家も使用していますが、頭がとびでるのでw早々にクッション抜きました!

• るぱ

るぱ

回答ありがとうございます!
    ですよね😭毎回上手くいかなくて抱っこ紐大変で💦
    クッションぬいた穴の中にお尻を入れちゃう感じですか?😳✨

• 11月25日
  • まみぃ

まみぃ

そうですそうです!ただ、うまくはまらなくても、お尻の部分をくしゃっとさせてそのまま抱っこしちゃってます!
    うまくすぽっとお尻がはまらなくて😂でも問題ないです!

• 11月25日
  • るぱ

るぱ

クッション取ってそのままお尻入れたらとってもキレイに収納されて感激しました😭💓笑
    ありがとうございました🥰

• 11月25日
ゆ

私もクッション抜いてました!
そこにタオルを丸めて入れて高さ調節してましたよ😉

• るぱ

るぱ

タオルなしでやってみましたが、めちゃくちゃキレイに収納されました😍笑
    ありがとうございます!✨

• 11月25日