※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c o c o 𓍯·°
子育て・グッズ

IKEAのおままごとキッチンにWOODY PUDDYの鍋や野菜は合うか悩んでいます。28アイテムのお料理セットには鍋しかなく、IKEAの鍋やフライパンと一緒に使っても変ではないでしょうか。

IKEAのおままごとキッチンが
お家にある方に質問です🍳

フライパン・鍋・野菜は
どちらの使われてますか🙂?

元々私が木製の物が欲しくて
ネットでキッチンも見てましたが
レビューがあまり良くなくて😓
お店で買うとしたらIKEAのかなと
思ったんですが…IHコンロ風ですし💭

IKEAのキッチンに
WOODY PUDDYの鍋や野菜は
合いますかね🤔⁇


WOODY PUDDYで買うとしたら
28アイテムのお料理セットに
しようと思っているんですが…🌼

これには鍋しかなく😂
木製の鍋1つにIKEAの鍋やフライパン
一緒にあったら変ですかね😂😂⁇

よろしくお願いします🙂

コメント

あんず

IKEAのおままごとキッチン使ってます❤︎

元々、キッチン買う前は100均の鍋、フライパン、プラスチック製の野菜など買って使ってました!が、私もウッディプッディが好きで…
サラダセットが懸賞で当たりまして、こちらも使ってます!

去年のクリスマスにIKEAのキッチンを祖父母に買ってもらい、私たちからウッディプッディの鍋とフライパンを娘にあげました!!

調理器具、お野菜など、木製とプラスチック製、なんならIKEAの布製のお野菜もありますが、混ぜこぜですが娘は楽しそうに遊んでますよ😊
統一性ないですが…私は色々混ざってても全然気にならないです!

  • c o c o 𓍯·°

    c o c o 𓍯·°

    回答ありがとうございます🌼

    祖父母が買いたい!と言ってくれてるので、IKEAのキッチンとWOODY PUDDYのお料理セットは買ってもらおうと思います🙏🏻💓

    後は、様子みながら調理器具にお野菜を増やしていこうと思います😊
    ありがとうございました💕

    • 11月25日
one

そのIKEAのキッチンとIKEAの鍋セットと木製の野菜とフライパン1つだけ木製…
そのまんま持ってます★

やや私は木製のフライパンに違和感を感じますが…
子供は何も感じてません(笑)
まな板と包丁も木製ですし♥️

  • c o c o 𓍯·°

    c o c o 𓍯·°

    回答ありがとうございます🌼

    私も気になり…その時に母からも変!っと言われ余計に悩んでました😂

    でも、遊ぶのは子供ですし…✨
    今回はキッチンと上記のお料理セットにしようと思います❤️
    ありがとうございました💓

    • 11月25日