※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやきち
家族・旦那

香川県のラブホテル(丸亀、坂出、宇多津、善通寺)でホテル代をクレジッ…

香川県のラブホテル(丸亀、坂出、宇多津、善通寺)でホテル代をクレジットカードで支払いしたときに「居酒屋あずみ」で請求が来るホテル知ってる人いませんか?

旦那のクレジットカードの請求が来てたのですが知らない居酒屋から請求が来ていてネットで調べても出てこず使った日も平日でその日は旦那が肩が凝ってるからマッサージに行くと行って夜に出た日だったのでもしかして浮気か風俗に行ったんじゃないかと疑っています。

一応宇多津にあるオリーブというホテルは電話で確認しましたが違いました💦

コメント

deleted user

店舗型ヘルスの、請求時の名前とか…?

  • あやきち

    あやきち

    請求額が3080円だったので店舗型は違うと思います💦
    消費税抜きで考えると2800円なのでホテルの休憩料金じゃないのかなと思ってます。

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

キャバクラ、スナックなども
お店の名前変えれますよー!
金額が2800円とのことなのですっごく安いガールズバーとかですかね??😭

  • あやきち

    あやきち

    スナックとか飲みに行く人じゃないのでそれも違うと思います💦
    ラブホ行って風俗呼んで現金払って手持ち少なくてホテル代をカードで払った感じがします。

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風俗代の請求はなかったんですよね🤔
    それかマッサージでも
    風俗までは行かないちょっとアウト気味のマッサージ屋とかはありえそうですか?😭

    ホテルだと片っ端から電話しなきゃ分かんないですよね😭
    徹底的に調べてやりたいですよね😭

    • 11月26日
  • あやきち

    あやきち

    アウトなマッサージ屋は思い付きませんでした😓
    可能性としてはあるのかもしれませんが、疑っているもう1つの理由があって最近子宮頸がんの集団検診に行ってきてその時にトリコモナスが一緒に確認されていたので浮気か風俗を疑っているんです💦

    ホテルも沢山あるんで1件1件電話するのも大変ですが徹底的に調べたいです😣💦

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭💦
    それは怪しすぎますね💦💦
    そうでないことを祈りたいですが、、😭

    徹底的に調べてから旦那さんに言いたいですね!!
    GPSとか付けてますか??

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    香川県の3080円のホテル調べたらここが出てきましたが
    場所的に遠いですか??

    • 11月26日
  • あやきち

    あやきち

    付き合っていた頃はお互いGPS付けてたんですが結婚してから外しました😓
    3080円のホテル調べてくれたんですね‼️
    わざわざありがとうございます😭😭
    ですが丸亀に住んでいて旦那がその日2時間ぐらいしか外出していなかったので時間的に高松は厳しそうです💦

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遠いんですね😭😭
    香川県民じゃなく、土地勘なくてすみません😭💦💦

    GPSをこっそりつけて
    様子見もありかもしれませんね🤔

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここも3080円からでした!😭

    • 11月26日
  • あやきち

    あやきち

    香川の方じゃないのに調べてくれたのですか?!
    本当にありがとうございます😭
    GPS付けるのも考えてみます😓
    アウーダも3080円なんですね💦
    明日電話して聞いてみます!!

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、名古屋なんです😭🙏
    昔私も、ちょっと違いますが
    同じようなことをされたので
    人ごととは思えなくて、、😭💦💦
    私の旦那はソープに行ってましたよ😤
    行ったのは結婚前で、知ったのは結婚、妊娠したあとでした💦😭
    知ってたら結婚しなかったのに!!!!!って思ってましたよー!!😭

    • 11月26日
  • あやきち

    あやきち

    名古屋の方だったんですね😳!!
    旦那さんソープに行かれてたんですか😫?
    相手おるのに風俗行くとかホンマ意味わからんですよね😡😡

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😤!!
    岐阜県にソープ街?があって
    会社の人とわざわざ行ってたんです😨💦
    しかも10万ですよ!!!!
    ほんとに意味分かんないですよね👊
    その時は私もその倍くらいの金額を使わせてもらいました!!
    物だとあとに残るから
    東京行ってほとんど食べ物に使っちゃいました😅

    今でも許してませんが🙄

    • 11月27日
  • あやきち

    あやきち

    県外にわざわざ行って10万😲?!
    倍の金額使っても絶対許せないです😤😤
    旦那さんがソープに行ったのは何でわかったんですか?

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがめっちゃ笑えるんですが、メッセージカードが普通にお財布に入ってたんです😳
    爪が甘すぎる、、😅
    旦那のお財布の中から
    ETCのカードか何かを探してて見つけました🤣🤣🤣

    元彼もなんですけど、セクキャバに良く通ってたんですが、それもゴミ箱にお釣りが入ってる封筒が普通に捨ててあって気付きました😳
    私も夜のお仕事の経験あるので、その白い封筒の正体がすぐに分かっちゃって、、🤣
    そのお店がセクキャバだったってことは、元彼とは同じ会社だったので同僚に教えてもらいました、、
    その日は先輩の送別会で
    1日で30万使ったらしいです🙄

    • 11月27日
  • あやきち

    あやきち

    旦那さんも元カレも使う金額がデカすぎ😫‼️
    まぁ、金額の問題だけじゃないけどホンマ爪が甘いですね😑笑
    私の旦那は今回私が旦那宛の郵便物は基本開けないのですが普段使わないクレジットカードで請求のハガキが来たので気になって見たらネットに載ってない居酒屋から請求が来てたので確実に何かやましいことがあるとしか考えられないので私の旦那も爪が甘いみたいです😒笑

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー💦
    あやきちさんの旦那さんも爪甘ですね😭
    なんでわざわざ普段使わないクレジットカード使うのかなー、、😅そっちのがバレないとでも思ってるんですかね、、😨余計あやしいのに、、
    今回が初めてですか??😭

    • 11月27日
  • あやきち

    あやきち

    付き合っていた時に浮気はありました💦
    だから付き合っていた時は携帯チェックしてたりしてたんですが結婚を機に疑うのはやめようと思い一切携帯チェックはやめ疑うのもやめました😓
    もちろんトイレに携帯持って入ったりすることがよくあるので全く疑ってない訳ではなかったですが…😌
    ただ今回のことは明らかに怪しいので疑いたくなくても疑ってしまいます😫

    • 11月27日
  • あやきち

    あやきち

    調べていただいたアウーダと言うホテルにさっき電話したのですが当たってました😢
    覚悟はしていたのですがかなりショックです💦
    県外の方なのに一緒になって調べてくれてすごく嬉しかったです😭😭
    協力していただいて本当にありがとうございました😢

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合っていた頃にも浮気あったんですね😭

    ショックですよね😣
    私もでしたが、旦那の口から
    事実を聞くと更にショックでした😓
    それから旦那のお小遣いはほとんど無しにしました💴

    • 11月27日
  • あやきち

    あやきち

    今日話をしてみようとは思うのですが、何て言って話をしたらいいと思いますか😢?

    付き合ってた頃に浮気されたときは感情的に怒って旦那を責めていましたが今回は怒っていると言うより本当にショックで何て切り出していいかわかりません…😭😭

    私が今専業主婦でお小遣いもらっている立場なので旦那のお小遣いを減らすことは難しいですが、何かしらペナルティは与えたいです😓

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマホの中身見たりとか
    出来たりしますか??
    証拠を掴んでから旦那さんに話すのもありかもです、、🤔
    旦那さん、頭の回転早く、誤魔化したりするタイプですか??
    わたしの旦那はうまく誤魔化したりするのが下手なタイプなので正直に吐いてましたが、、😅

    何て言って良いか悩みますね😭
    『いつも使ってないカード会社から明細届いたんだけど
    あの日って、マッサージ行った日だよね、、、、、、、??
    少し前に、友達から
    この会社名での請求が
    どんな場所か聞いたことあるんだけど、、ホテルだよね?』
    とかはダメですかね😭
    付き合ってたときと、今とでは全く違いますよね😭

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんがお金の管理してる感じですか?😭
    わたしも今働いてませんが
    旦那のお小遣いほとんどなしです🤣💦
    お小遣い減らしても
    ぜんぜん大丈夫なことしてますもん😭
    他のことでも何かペナルティは必要ですよね😣💦💦
    GPSが1番安心ですかね😭

    • 11月27日
  • あやきち

    あやきち

    スマホにロックかかってないんで見ようと思えば見れます😣
    旦那は頭の回転良くて言い訳が上手いので証拠がないと誤魔化す可能性はあります💦
    クレジットカードの明細書のこととマッサージに行ってた日という事は1度話をしててカードは使った覚えがないからと目の前でカード会社に不正利用されたかもしれないと電話してくれました💦
    正直に色んなホテルに電話してあのホテルからの請求だったんやけど誰と行ったの?って聞こうかな😢
    結婚して変に安心したと言うかもう私以外はどこにも行かないだろうと思ってたので、その分ショックが大きいです…。

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレジットの明細については
    お話されてたんですね😳
    その場でカード会社に電話するとかすごいですね😳💦
    頭の回転めっちゃ早そうです😅
    でもそうなるとスマホ見たところで何も証拠は残ってなさそうですね、、
    そして本当に不正利用なら良いですけどね😭
    その時は結局、不正利用されてたか分からない感じで終わりました??

    正直に聞くのが1番良さそうですね😭

    • 11月27日
  • あやきち

    あやきち

    お金の管理は旦那がしてます😓
    生活させてもらってるって思っているので家計を握るのは気が引けます😫

    私がしつこく言うたので目の前でカード会社に電話させました💦
    調べるのに1ヶ月ぐらいかかると言われてその場ではわかりませんでした。
    でも家から少し離れたラブホで旦那が夜出掛けてた日に不正利用とか絶対ないと思います😰
    携帯は多分見ても証拠は消してる気がします💦

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー😭そうなんですね😭
    あやきちさんが子育て、家事をしてくれてるおかげで旦那さんが働ける→旦那さんが働いてくれてるお陰で生活が出来る。という感じだと思うので全然2人で稼いでる感覚で良い気もしますよー😭
    わたしも息子がいますが
    今6ヶ月で毎日毎日大変ですもん😨💦💦

    不正利用なんて、そうそうないですよね、、😭

    • 11月27日
  • あやきち

    あやきち

    旦那からそんな風に言ってくれれば気が楽ですけどある程度したら働きに出て正社員になってほしいと言われてるんで、旦那はそんな風に思ってない気がします😓
    お子さん6ヶ月なんですね😊

    可愛いけどまだまだ大変な次期ですよね💦毎日お疲れ様です🍀✨

    今日旦那が帰ってきて我慢出来ずホテルのこと聞きました😓
    最初は「居酒屋のことホンマに知らない?」って何回か聞いたんですが知らないとしか言わなかったんで「色々調べてラブホってわかっとるよ。誰と行ったの?」と聞いてもも知らないとしか言わず…。
    「知らないっておかしいよね?別に怒ってるんやなくて本当のことが知りたいだけ。行ったんやろ?」と言ったらやっと「うん。」と白状しました😭
    誰と行ったかは本当かわかりませんがデリヘルを呼んだらしいです💦
    ただただ悲しかったことを伝え「魔が差した。裏切るようなことしてごめん」と謝ってはくれました。
    本当は何かしらの制裁するつもりでしたがとりあえず話は終わりました。
    ずっとこのことを思いながら旦那と普通に接することが苦しくて浮気か風俗かちゃんとした証拠がないまま話をしてしまいましたが、浮気でも風俗でも旦那から謝罪の言葉を聞いてただこの苦しさから解放されたかっただけなのかもしれません…。

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭

    ほんと、かわいいけど大変ですよね😭💦
    ありがとうございます😭💓
    あんまり寝てくれなくてほんと困ってます😅
    あやきちさんの息子さんもまだ10ヶ月だしまだまだ大変ですよね😭
    あやきちさんも毎日お疲れ様です🥰💓

    旦那さん、白状したんですね!😭
    そしてデリヘルなんですね、、金額も高いし、やめてほしいですね😭

    謝罪の言葉聞いて苦しさから解放されたいっての、めっちゃ気持ち分かります😭!!!

    • 11月28日
  • あやきち

    あやきち

    デリヘル行った日ちょうど生理でH出来なかったんですがだからってわざわざ嘘ついて高いお金払って性欲を処理しに行かれたと思うとホンマに悲しいです😭😭
    一応話をしてから少しは苦しさから解放されましたが心の傷が癒えるのは時間がかかりそうです😢

    今回はラブホ探しから解決するまで協力してくれて♡さんには本当に感謝です😊💕
    香川の方ならぜびお友達になりたかった🤣✨

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😭
    あやきちさんの心の傷が早く癒されてくれますように、、🙏
    わたしもぜひお友達になりたかったです💓🥰
    香川と愛知じゃ遠いですもんね😭😭😭

    • 11月28日
  • あやきち

    あやきち

    何年か前に名古屋まで車で行ったことありますが確かにかなり遠かったです😳💦
    味噌カツがとても美味しかった😋❤笑
    地元が広島の方でこちらにあまり友達いないんで♡さんと友達になれたらと思いましたが同じ県じゃないのがホンマ残念😫

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車で!😳すごいです!
    昔友達と、青春18切符で香川県に行ってうどんを食べる計画を立ててたのですが
    うどん屋さんの営業が
    早い時間までだったのと
    青春18切符で行くなんて無謀って言われたので断念しました😭💦💦
    本場の讃岐うどんが食べたいです!🤤

    味噌カツおいしいですよね💓
    わたしも大好きです😍
    もともとは広島なんですね🥰
    地元離れてると、寂しいですよね😭

    • 11月28日
  • あやきち

    あやきち

    めっちゃ無謀な計画ですね😳💦笑
    でも列車で旅するのも楽しそうだなー🤣❤

    讃岐うどん美味しいですよ😋🍴
    食べたら讃岐うどん以外食べれないです😌

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ無謀ですよね🤣💦
    讃岐うどんうらやましいです🤤
    いつか行って食べたいなー💓
    やっぱり食べログ上位のお店がおいしいですか??

    • 11月29日
  • あやきち

    あやきち

    食べログ上位のうどん屋は確かに美味しいです✨
    でもだからと言って県外ナンバーばっかり停まってるうどん屋は正直微妙です😫
    そういううどん屋はテレビで紹介されたとかで流行ってるだけなんで美味しい店の基準は香川ナンバーの車が多い=地元の人が美味しいと感じるうどん屋なんでもし香川に来てうどん屋行く際は香川ナンバーの車がたくさん停まっているうどん屋に行くことをオススメします😁❤️

    • 11月30日
さくら

よっぽどボロにホテルじゃ
ない限り2800円の休憩は
出来ないと思うのと
ラブホは消費税8%だと思いますよ。

  • あやきち

    あやきち

    画像ありがとうございます!!
    ネットで色々検索してたのですがラブホも消費税10%に上げてる所がありました💦
    あとそれなりに綺麗なラブホでも3000円弱ぐらいで休憩出来る所もあるので…やはりラブホな気がします。

    • 11月26日
さくらもち

善通寺のファインだったような気がします🤔💭

  • あやきち

    あやきち

    料金的にはファイン近いですね😓
    ファインに電話して聞いてみようと思います。

    • 11月26日
  • あやきち

    あやきち

    コメント見て電話してみたんですが、ファインは違いました💦
    せっかく教えていただいたのにすみません😢

    • 11月26日
  • さくらもち

    さくらもち

    違いましたか…

    数年前にどこかのホテルで見たのは覚えてたので💦

    • 11月26日
  • あやきち

    あやきち

    私もどこかで見たことある気はするのですが思い出せず…わざわざありがとうございました😊

    • 11月26日
はむ

アウーダだと思います😅

  • あやきち

    あやきち

    アウーダで「居酒屋あずみ」の請求を見たんですか😣💦❓

    • 11月26日
  • はむ

    はむ

    数年前ですがなんかどっかで見たことあるなーと😅
    よく使ってたのがアウーダだったので😅
    なんとなくそうだと思います😅
    ただ、確信はないです💦

    • 11月26日
  • あやきち

    あやきち

    さっきアウーダ電話してみましたがアウーダで当たりでした…💦
    わかってしまうとやはりショックですね😢
    協力していただいてありがとうございました😭

    • 11月27日