※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
妊娠・出産

めまいがひどく、貧血の影響かもしれません。体制変えると治まることも。29の検診で確認予定です。

さっき昼前に起きたら、
目が回ってる時のような感じで
めまいがすごかった。。😨💦

この間の検診では貧血を指摘されて、
毎朝晩鉄剤飲んでます。

今も体制変えたりすると頭がグルグルする😩
10〜15分くらいじっとしてると治ります。

これも貧血の症状なんでしょうか?😢
経験者の方いたらおしえてください🙇🏻‍♀️

29が検診なので、その時に聞いてみようとは思ってます

コメント

べき

めまいも貧血の症状ですよ!
無理して動き出すと転倒することもあるので気をつけてくださいね💦

Hina mama💕

私も妊娠中めまいがすごいことがありました😅

貧血でもなく、耳鼻科で診てもらうよう言われて検査しましたが結局原因はわかりませんでしたが、めまいを抑える薬だけ出してもらいました😂

deleted user

良性発作性頭位めまい症というのも、そんな症状が出ることがあります✨
重大な病気ではないですが、なると一生のお付き合いにはなります😵