※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
ココロ・悩み

旦那の無神経さに悩み、体の変化に不安を感じる女性。SNSでの行動も気になるが、別れるほどではない悶々とした日々。男性は皆無神経なのか?

無神経で空気読めない旦那にウンザリ…
妊娠や子育てで体の変化があるのは仕方が無いことだし、私自身は全然受け入れられてるのに…
予防をしてても大量に出来た妊娠線、ゴワゴワになった肌、変わり果てたおっぱい、化粧する暇もなくて毎日すっぴん髪ボサボサ。
毎日毎日「これってもう戻らないの?戻らないのはやだな〜」って無神経なことばっかり言って、私があからさまに機嫌が悪くなると「どうしたの?元気ないね」とか空気読めなさすぎ。
それを言い訳に他の女とSNSで気持ち悪いやり取りしてるのも知ってる。
正直冷めたな〜とは思うけどこれだけで別れるのもな〜とか思って悶々とする日々。
男性はみんな無神経なものなのでしょうか?

コメント

モカ

無神経すぎますね!
私なら家出てく勢いです!
誰の子妊娠してこうなったと🤗💢

妊娠線はがんばった証拠なのに!

• くまくま

くまくま

ごめんなさい、手が当たって返信のとこにコメントしちゃいました😭💦

• 11月25日
  • ねむねむ

ねむねむ

ほんとに出ていっちゃいたいです😂

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

旦那さん無神経すぎます😡!
しかもねむねむさんはまだ産後2ヶ月で、すっぴんボサボサなんて当たり前!妊娠線なんて旦那さんとの子供を10ヶ月お腹の中で育てあげた勲章じゃないですか!
うちの旦那も体型が母らしくなったねなんて言ってきますが、まぁあなたとの子供産んだからね!当たり前でしょ!って言ってます😂

• ねむねむ

ねむねむ

スルーするのも大事ですよね😂
    ありがとうございます!

• 11月25日
くまくま

ありえませんね😅✋🏻
出産という大仕事をした妻によくそんなことが言えたもんだ🥺
うちの旦那も私の足が太ったことが多少ショックだったようですが、子供産むんだから仕方ないって言ってくれてました!
お前の子供を命がけで産んだんだよ!!って言ってやりたいですね💢

• ねむねむ

ねむねむ

やっぱり言われちゃいますよね笑
    一生出産を経験することのない男性は分からなくてしょうがないとわかってはいるんですけどね😂

• 11月25日
ママリ

うちも今娘に乳児湿疹ができていて私も肌荒れしているんですが、ブツブツ親子だね〜なんて言われました😂💦
腰回りも産後のホルモンのせいで粉ふいていたんですが、保湿して今は綺麗になったのにいつまでも肌カサカサとか言ってきます。
男の人って無神経ですよね!
他の女とのやり取りは許せないです!