※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

出産予定日で初マタです。前駆陣痛やおしるしがないけど、出産はまだかな?前駆陣痛感じた日に出産することはある?おしるしがないまま陣痛はある?同じ経験した方いますか?

今日出産予定日の初マタです(´・ω・`)
お腹が張ったり前駆陣痛もないんです。
おしるしもないので出産はまだまだなのでしょうか?
先ほど前駆陣痛らしき痛さがあったのですが
予定日に初めて前駆陣痛を感じてから
その日に出産という事はあるのでしょうか?
また、おしるしがこないまま陣痛はあるのでしょうか?
質問でいっぱいになってしまってすみせん(´・ω・`)

同じ経験した方などいらっしゃいますか?(´・ω・`)

コメント

michi..

私は陣痛→おしるし→の順番でしたよ(^^)

  • saya

    saya


    人それぞれですね(´・ω・`)

    • 4月29日
deleted user

私は特に前駆陣痛も感じず
いきなり陣痛から始まり
陣痛からのおしるしでした★

  • saya

    saya


    陣痛きてからおしるしが来たんですね!
    私もそーなるのかな…?(´・ω・`)笑

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんの前触れもなく陣痛だったので
    かなりの痛みでもお腹下したんだと
    信じこんでました、、笑
    おしるしでやっと
    陣痛だと気づきましたよ!

    もうちょっとで会えるんだから
    そわそわですね(^^)
    安産で産まれますように★

    • 4月29日
かな♡

私は破水→陣痛
でした!!


おしるしも前駆もなく陣痛きたって方もいるらしいですよ✨

  • saya

    saya


    ほんとに、人それぞれって事ですね(´・ω・`)

    • 4月29日
yuyu.mama

こんにちは!
ドキドキですね!
参考になるか分かりませんが、私の出産はこんな感じでした。

1人目☆
夜8時にお印。
夜中3時に気づくか気づかないかくらいの陣痛が始まり、
朝6時に電話して本陣痛開始。
その日の13:30に出産。

二人目☆
朝8時にお印
そのまま病院へ。
15時まで全然耐えられる軽い陣痛が続き、15:45から本陣痛が始まり20分で出産しました(*_*)

お印がないまま出産した友達も何人かいますし、お産が3日続いたこもいます(>_<)
本当に人それぞれなので予想がつきません。
荷物や連絡先、移動手段などをしっかりと準備をしていざという時まで待つしかないですね。
ご家族とちゃんと話し合っていれば大丈夫ですよ♡

脅しに聞こえたかも分かりませんが、陣痛は必ず分かります。
赤ちゃん楽しみですね(*´ー`*)

  • saya

    saya


    詳しく教えていただき
    ありがとうございます😊😊👏🏻

    • 4月29日
のーとん

私も今日ですが、まだまだみたいです💦
早く会いたいですよね。

  • saya

    saya


    予定日一緒なんですね☺️
    早く会いたいですがまだお腹にいたいのか
    全然出てきてくれなさそうです(´・ω・`)

    • 4月29日