※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
77🧸♥️
子育て・グッズ

予防接種後に熱が出る可能性があるのか不安です。1回目に熱が出た場合、2回目でも出るでしょうか?死亡の話も怖いけど、打たないわけにもいかない。

生後3ヶ月です。
生後2ヶ月の時に ヒブ肺炎球菌B型肝炎の予防接種を受けて、その日の夜に40度近い高熱がでて 1日で熱は下がったのですが
また今日 予防接種があるのでまた熱が出るんじゃないかと不安です…
やはり1回目に熱出たら今回も出ますかね?😭

予防接種後の死亡の話も聞いてとても怖いです。
かといって打たない訳にもいかないし。

コメント

ジャンジャン🐻

その子によりますね🤔
比較的真ん中の子は予防接種後は必ずといっていいほど発熱の副反応ありました😅

  • 77🧸♥️

    77🧸♥️

    そうですよね💧
    今日打ってきたのですが
    今のところ熱もなさそうでこのまま熱が出ないように祈るばかりです😖😖

    • 11月25日
3姉妹ママ☆.

うちも今それで熱が😭
2回目は熱でなく大丈夫でしたが
1回目と3回目で40度近いです💦
可哀想だからいやですよね💦

  • 77🧸♥️

    77🧸♥️


    熱出ちゃったんですね💧
    早く熱下がってくれるといいですね😖😖
    本当に可哀相で変わってあげたくなります🥺
    私も今回2回目ですが前回この時間帯には熱出てたんですが今のところ熱がないんですがこのまま様子を見てみます😖

    • 11月25日