※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
妊活

高温期9日目、基礎体温が安定して右肩上がり。フライングしたくてうずうず。

高温期9日目。いつもガタガタな基礎体温ですが、今期はいつになく安定していて右肩上がりのグラフで期待してしまいます😳フライングしたくてうずうず😂💦

コメント

ままり

すごーい!綺麗に上がってますね😍‼️
私だったら期待しちゃいます!そして明後日あたりフライングします!笑笑

• 8りら

8りら

いつも本当にガッタガタで、こんなにキレイに上がるの初めてで期待が高まる一方です😂明後日まで待てるかな、、我慢ですね😂💦

• 11月25日
  • ままり

ままり

高温期10日でも反応出る方もいますもんね!☺️
    期待しかないですよね‼️‼️羨ましいです💓

お互い授かっていますように♪

• 11月25日
  • 8りら

8りら

いますよね😳❣️ママリで反応出てる方多くみえるので私もあやかりたいです😂
    ままりさんも今高温期ですか?😊

• 11月25日
  • ままり

ままり

私は高温期まだ5日目です😂
    もし8りらさんが陰性なら、私なんて絶望感しかないですよ笑
    上がっていく気しないです🤣

何か症状あったりしますか?
    もはや8りらさんにあやかりたい😍🙏

• 11月25日
  • 8りら

8りら

高温期5日目もそわそわですねー😂グラフも結構安定していませんか?😍
    まず高温期入った時点でそわそわが始まります(笑)
    私いつもフライングで撃沈なので、今回も恐怖と我慢の戦いです😂

症状は、食欲が急に増したのと、眠気が少し強いかな?目の周りが火照るかんじぐらいです🥺
    ままりさんは症状ありますか?

• 11月25日
  • ままり

ままり

もう排卵日からソワソワしてます笑笑
    いつも期待し過ぎて裏切られるので、今回は何も期待しないようにしてますが、、無理ですよね🤣
    目の周りが火照りますか!初めて聞きました😳‼️
    私はただただ眠いだけで、でもきっと生理前だからですよね😅泣
    年内に授かりたいですよね😭

• 11月25日
  • 8りら

8りら

わかりますわかります🤣タイミングが取れるか否かでドキドキです(笑)
    排卵日は検査薬で見てますか?
    なんだか、ポカポカしてる感じですね🤔これも気のせいかもしれないですが、、😂
    眠気も妊娠超初期症状かもしれないですよね😳
    本当に‼️年内に授かりたいです😭

• 11月25日
  • ままり

ままり

排卵検査薬と、卵胞チェックもしてます‼️✨
    もう意識し過ぎて訳分からなくなってきますよね🤣
    何でも初期症状かもって思っちゃいます😁🍀

でも8りらさんは妊娠してる気しかしないんですけど😍‼️
    そのグラフで妊娠してなかったら、もう意味分かんないですw
    ドキドキしますね☺️💓

• 11月25日
  • 8りら

8りら

卵胞チェックもされているんですね🥺✨毎日妊活のことで頭いっぱいですよね😂私もこれでダメだったら卵胞チェックまた行こうと思っています🥺

そう言って頂けて嬉しい反面フライングしてしまいそうな自分を抑えるのに必死です😂笑

• 11月25日
  • ままり

ままり

でも結局排卵検査薬とズレが無いので、卵胞チェックやめようか悩んでます😅お金が、、💸笑

フライングしたいですよね🥺もう早く一週間くらい経って欲しいです笑

お互い授かってるよう願いましょう🥰

• 11月25日
  • 8りら

8りら

病院代結構かかりますよね😭排卵検査薬できちんとタイミング取れてるなら心強いですね💕

はい❣️お互い授かっていますように願っています😊✨

• 11月25日