※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡コザル♡
ファッション・コスメ

東北地方に住むママさん👩雪国でのファッションはどうされてますか?特に…

東北地方に住むママさん👩雪国でのファッションはどうされてますか?特にパンツです。足が太いのでガウチョパンツとかスカートとかはきたいなとも思うのですが、雪の降る時は寒くて結局パンツになってしまいます。
ぜひみなさんのファッションを教えて貰いたいです!

コメント

かっきー

東北です😊私は基本スキニーパンツばかりなのですが、スカートの時は暖かいタイツ履きます!

• ♡コザル♡

♡コザル♡

コメントありがとうございます🙂スカートの時はタイツ必須ですよね!厚めのやつ

• 11月25日
はじめてのママリ

基本デニムばかりですが、冬は厚手のタイツとスカートとかはきます。
強風とか大雪とかでない限りはパンツじゃなくてもいけますね。

• ♡コザル♡

♡コザル♡

コメントありがとうございます🙂まだ大雪にはならなそうなので、厚手のタイツ+スカートにしてみようと思います!

• 11月25日
sana.

私は裏起毛の暖パン履いてます!

スカートで下が寒いなーという時は、UNIQLOでヒートテックレギンス買って履いてました!
ちなみにロングしか履きません🙌

• ♡コザル♡

♡コザル♡

コメントありがとうございます🙂暖パンってしまむらですか?
    ヒートテックレギンスいいですね!ユニクロ行ってみます😄

• 11月25日
  • sana.

sana.

しまむらとイオンで買いました!

• 11月25日
  • ♡コザル♡

♡コザル♡

イオンもいろいろありますもんね😊チェックしてみます!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

ジーパンの下に
タイツ履いてました!
後は薄手のシャツに
モコモコ防寒コートです。

• ♡コザル♡

♡コザル♡

コメントありがとうございます🙂わかります!パンツの下に私もタイツ履いてました!
    寒い時は見た目より防寒になっちゃいます😅

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目なんて気にしてたら
    東北は生命の危機です😅

• 11月25日