※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
妊活

人工授精hcg5000してから、今日で9日目です。フライングについてですが…

人工授精hcg5000してから、今日で9日目です。
フライングについてですが、一旦真っ白になってから妊娠してたら徐々に出ますか?
それとも、完全に消えないまま強くなりますか?
フライングせずに、判定日まで待てばいいんですけどね(笑)

残り具合を確認の為、昨日今日と検査薬しました。
昨日に比べ、今朝は薄くなってたのでほとんど消えかけだと思います。
これから反応出てきますように!!!

コメント

ピヨちゃん

私なら15日以上は我慢して待ちます😅毎日ドキドキしますが…💓

カメリア

9日目のフライングなら一度薄くなってからまた反応出てくるかもしれないです(^^)うまくいってるといいですね💕