※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waa
妊娠・出産

39週3日に2768gの女の子を1人で出産。痛かったが無事産まれ、2人目を産めたことに感謝。旦那は単身赴任中で、娘2人との生活に頑張る。

出産前色々な方の出産レポを読み漁って勇気をもらっておりましたので、私もどなたかの役に立たればと思いまして出産報告します︎💕︎💕

❤39週3日

2019,11,24    pm12:22

2768gの女の子を出産しました☺また日曜日(^-^;笑

旦那さんは間に合わないだろうし、鹿児島から呼んで陣痛逃げたら。。と思って今回は1人で産みました😅

日付け変わった2時頃から10分おきの陣痛で病院に行くも、子宮口開いてなく1度帰され💦💦

9時に6分おきの陣痛になりまた病院に。さっきより少し進んでいるからと入院決定😆

1時間ごとに子宮口1センチずつ開き、7センチで分娩台に。

そっから30分で産まれて来ました🥰🥰

超安産だったといわれましたがやっぱり痛いものは痛い😭😭

この3年間、色々とあり、やっと2人目を産めたこと❤本当に色んな人に感謝です😉

旦那さんは相変わらずの単身赴任なので、1月からは娘二人との生活がまってますが、色々な人に頼り、甘えながら頑張っていこうと思います︎💕︎💕

コメント

ゆまままん

おめでとうございます👼🏻💕可愛い〜☺️私もまだかまだかと思いながらその日を待っています💪これから大変だと思いますがママ頑張ってください🥰

• waa

waa

ありがとうございます︎😆
    ゆまままんさんもいよいよですね☆*°毎日ドキドキしますよね💓

どうか無事に安産で出産を終えれますように‪(*ˊᵕˋ* )

• 11月25日
おまめ

新しい命に感激です!
おめでとうございます🎉
元気にスクスク育ちますように💕
お母さんも無理のないよう頑張って下さい🌟

• waa

waa

ありがとうございます😉

本当に新しい命の誕生って凄いことですよね︎💕︎💕
    キツかったこと、痛かったことが一瞬で吹き飛びます˘︶˘♡

• 11月25日
タピタピ🥤❤︎

すでに懐かしいです^ ^

あの時はもういいや!
と思いますがやはり赤ちゃん見ると
また、欲しいな〜。
あの時の感動味わいたいな〜と思います🥺💕

お一人での出産お疲れ様でした🙇‍♀️
今はゆっくり休んでまた久しぶりの新生児に癒されてください❤️

私も久しぶりの念願の2人目で
毎日癒されてます😊

• waa

waa

ありがとうございます︎💕︎💕
    妊娠中のつわりで妊娠はもう嫌と思いますが、この新生児の癒しは。。
    また欲しくなっちゃいますよね(/ω\*)
    そして上の子の育児でちょうどストレスや悩みがあるなか、この小さな子の癒しと来たら。。たまらんです💓

• 11月25日
ミッキーらぶ

おめでとうございます🎉
そしてお疲れ様でした!!!!
30分で出産!!!👏あやかりたいです✨

わたしはいま切迫で入院中なのですが…今日から35週に入り36週半ばには点滴を抜くので、そしたらもういつ生まれるのやらドキドキします💦

1人目が3時間だったので、それよりも早かったら嬉しいなぁと思うところです😅

• waa

waa

ありがとうございます🥰
    切迫は大変ですね💦💦でも切迫で大変だった人、産まれるのは超早い人多いみたいです☆*°
    しかも1人目早かったなら、逆に早すぎて間に合わないとかならないようにって、助産師さんに言われるかもですね‪(*ˊᵕˋ* )
    無事に安産で出産できますように˘︶˘♡

• 11月25日