※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららた
お出かけ

茨城県の水戸駅周辺で(徒歩圏内)子連れランチにおすすめのお店を教えて…

茨城県の水戸駅周辺で(徒歩圏内)子連れランチにおすすめのお店を教えてください!
1歳の子が2人と大人3人です。

できれば個室だと尚嬉しいです!

コメント

ななちゃん

ビストロエンドウはお座敷の個室が少しだけありますよ🎵ランチタイムは混むのでお座敷は予約必須です❗️駅からはちょっと歩くかもしれませんが‥💦

お子様メニューもあるし、パンやごはん、カレーなどの食べ放題があって、バンボも置いてあるのでおススメです😊

• ららた

ららた

返信ありがとうございます!
    ビストロエンドウ気になっていましたが、個室と書いてあるけど個室じゃないって何かの口コミに書いてあって、迷っていました😭
    ななちゃんさんは行ったことありますか??
    もし良ければ子供がぐずったりしても大丈夫な雰囲気か教えて頂きたいです😭

• 11月26日
  • ななちゃん

ななちゃん

一度だけ行ったことがあります🎵
    確かに個室じゃないといえばそうかもしれません😅
    大人4人が座れるくらいの席がお座敷に2つ並んでいるので、私たちの他にもお客さんが同じ空間にいました💦

ビジネスホテルと同じ建物ということもあり、12時過ぎはビジネスマンの方も多く来ていました💡
    でも、その前の時間帯やピークを過ぎた後は、結構ゆったりとしてました😊

あと、思い出したのですが、オムツ交換する場合は、エレベーターで移動しないといけないので、そこがちょっと面倒かも知れません💦

でも、お料理はお値段の割に本格的で美味しいので、その点はオススメです🎵

• 11月27日
  • ららた

ららた

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます☺️
    もう一点だけおききしたいのですが、お座敷自体は個室で囲われているのでしょうか?

おむつ交換の情報まで本当に助かりますありがとうございます!!

• 11月27日
  • ななちゃん

ななちゃん

お座敷の部分はドアがある訳ではないので、小さいお子さんは脱走注意です😅

水戸駅周辺はお座敷の個室がなかなかないですよね💦人数が多ければ、水戸エクセルの旬やごほうは8人くらいから個室が使えたと思います🎵

• 11月27日
  • ららた

ららた

詳しく情報ありがとうございました!
    そうなんですよね、なかなかお座敷個室は見つからなくて💦
    旬やごぼうですね!!
    調べてみます😄

• 11月27日