※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒴
ココロ・悩み

産後からシングルマザーで孤独感が急に襲ってきています。友達とは連絡は取るけど遊ばず、家にいることが多い状況です。息子がいてくれるのは幸せだけど、涙が出るほどの孤独感が辛いです。

産後からシングルマザーだし友達と連絡は取るけど全く遊ばなくなりずっと家にいて急に孤独感が😂
息子がいてくれるだけ本当に幸せだけど急な孤独感に襲われて涙が出てきちゃいます😂

コメント

ご実家は遠いのですか?

• 𝒴

𝒴

今は実家にお世話になってます!
    家族はいるけど、何故か孤独に感じてしまうのです😭

• 11月25日

退会ユーザー

私は東京から沖縄に移住し
    今、旦那とは別居中です。
    2人で生活しています。
    まだ離婚しておらず、旦那の
    母、父、義妹と仲良くしてるので
    そこまで孤独感にはなりませんが、ふと、あ~寂しいね~ってなります。孤独感を感じてる人は意外といるんではないかな?というのが持論です。それを思うと少し孤独感がやわらぎます。

• 11月25日
  • 𝒴

𝒴

私以外にもそう思ってる方がいると思うと少し気持ちが和らぎます😢

• 11月25日
⭐︎

私も全く同じです。
シングルで友達とも遊ばなくなりました😅子供がいて幸せなのに寂しいですよね😞
友達も子供がいたら一緒に遊べるのになーとか思っちゃいます💭

• 𝒴

𝒴

幸せなのにどこか寂しさがありますよね😭
    わかります、自分から遊び誘おうと思っても子供いて気を使わせるのもいやだし難しいところです😅

• 11月25日
  • ⭐︎

⭐︎

保育園とかに入ったらそこでお友達とかできるので少しは変わりますよ😊
    お互い頑張りましょうね!

• 11月25日