※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

36週4日の初マタです。前駆陣痛やおしるしについてよく分からず、病院に電話するタイミングが分からないです。少しでも情報を頂けると助かります。

36週4日の初マタです!
前駆陣痛とかおしるしとか自分ではイマイチよく分からなくて、生理痛もあまりなかったということもあり、病院に電話するタイミングなど合図が分かりません、、。
まだ予定日まで日にちがあるので、まだだとは思いますが、こんな感じでした。や、病院に電話したタイミングなど少しでも情報頂けると助かります!

コメント

抹茶

おしるしは血液と粘液が混じったのが出てきますよ。
生理の血みたいに鮮血ではなくオリモノが混じってる血液みたいでした。

前駆陣痛は間隔がまばらでかなり痛めの腹痛って感じでした(><)
私の場合は15分痛みなく、1分痛みありとか短くなったり長くなったりかなり間隔が空いたりまばらでした。
お腹痛くなってきたらアプリで間隔を測ってみてください。短くなって規則的であれば本陣痛です(._.)
病院には規則的な陣痛で10分切ったら電話しましたよ(><)
もしわからない場合は一応電話してみるのが一番いいです( ¨̮ )

• はるちゃん

はるちゃん

ありがとうございます!
    結構痛いからわかりやすいって周りに言われます、、
    そうですね、どうしても分からなければ電話してみよーかなって思います!

• 11月25日
  • 抹茶

抹茶

そう言われますよね
    でも出産してない人からしたらわからないですよね😅
    私も周囲に同じこと言われてました(._.)

私の場合でわかりづらいと思うのですが、お腹を何かでぶたれてる感じに近かったです😣

• 11月25日
はるママ🔰

なんか痛い...ってなったときから、陣痛アプリで記録してました🍀結局そのまま本陣痛に繋がって、痛いなあ...ってところから20時間くらいで生まれました😊
病院に連絡したのは、ちょっと痛いっていうのが7分間隔だったことと、かなり出血したところで、やっと「ん?」ってなったからでした😅

私は前駆陣痛もおしるしもわからないままです💦
赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨✨
寒くなってきたので、体調に気をつけてゆっくりしてくださいね😌🍀

• はるちゃん

はるちゃん

ありがとうございます!
    わかりにくいですよねー、
    怖いですけど構えて待ってます!残りゆっくりのんびり待ってようと思います✨

• 11月25日