※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に下痢に悩まされている女性が、ショッピングモールでお腹の痛みと下痢を経験し、その原因や妊娠中の下痢について相談しています。

汚い話になりますのでご注意ください!笑😂
妊娠してから便秘に悩まされてきましたが、妊娠後期に入ってからショッピングモールに行った時に、1度急に下痢の時のお腹の痛みがあり、結局下痢だったのですが、今日全く同じことがありましたー!
今日は出かける前に少し、ん?と思ったのですが、トイレに座っても出なかったのでとりあえずショッピングモールにお出かけしました!
すると、前と一緒で下痢の時のお腹の痛みが出てきて😂今回はトイレ行ったのに、なぜか出ず😂
ですが、お腹の痛みの波で行った3回目のトイレでやっとちょこっと水下痢のようなのが出ました!ほんと、ちょこっと😂それからも何度かお腹の痛みの波はありますが、出ません😂

まだ2回しか経験してないのですが、毎回ショッピングモールの時っていうのもあるので、お腹冷えたんですかね??
それとも、妊娠中に下痢になる人がいると聞いたことあるんですが、それでしょうか?

ちなみに、昨日ずっと我慢してた生ものを口にしました😂もしかして、関係ありますかね?

妊娠中、下痢されてた方いますでしょうか?😭💦

コメント

ぶー

妊娠後期の時に月1トイレから出られなくなるほどの腹痛がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますー!✨
    わー!それはキツイ!😱💦
    そこまでのはまだ経験してませんが😂同じような方がいて少し安心しました✨

• 11月24日
A

私も便秘で下痢になるまでなかなか出ません😂
結構下痢ってあるあるなマイナートラブルなような気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるのマイナートラブルなんですね!笑✨😆
    検索したら出ては来るんですが、わたしの下痢もそのあるあるに入る下痢なのか分からず質問してみました😂
    安心しましたー✨ありがとうございます😊

• 11月24日
a.mama

お寿司食べた後に激しい腹痛からの下痢になりました💦
やっぱり妊娠中は生もとやめといたほうがいいんだなぁーと思いそれ以来生ものやめてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしが生もの食べたのは昨日の夕方ぐらいで、お腹下すような腹痛が出たのが今日の夕方ぐらいなんです😂
    生ものあたったならその日とか、今日の朝には症状出てそうですがそれまで体調普通で、普通のウンチも2回してるので😂時間差がありすぎたので、生ものとは関係ないと思うー!けど、、いや、やっぱ関係あるのか?😭
    とも思ったり😂皆さんに突っ込まれたら生ものの可能性大かなーと思ってたんですが、お腹を下すのも妊娠中あるある話みたいなので、少し安心してるところです✨😆
    ですが、ほんとですねー😭ずっと我慢してましたが、昨日はお祝い事だったので食べましたが、今後はやっぱり控えようかなとも思います!😭経験談聞かせていただいてありがとうございますー!✨☺️

• 11月25日
♡♡Ks♡♡

妊娠初期に、便秘だったのが、いきなりお腹が痛くて、下痢しました!!
1日3回か4回くらい下痢をしてて、2日目は柔らかすぎる感じでした!お尻が痛くて痛くてワセリン塗ってもらってました💦
別に生物食べた訳ではなかったですね!
便秘なのに、たまーに下痢します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!やっぱり妊婦あるあるで下痢もあるみたいですね😅
    今日の出来事なので明日も様子見てみようと思います!
    ちなみにお薬とか何か飲まれましたか?

• 11月25日
  • ♡♡Ks♡♡

♡♡Ks♡♡

全く薬とか飲まず、脱水症状起こさない為に、白湯を飲んでました!
    出すと痛みがだんだんなくなるので、お腹冷えたのかなと思い、しばらく腹巻してましたね。

• 11月25日