※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーの
その他の疑問

皆さんなら、どうするかご意見を聞かせて下さい😣1番目の7歳が、金曜日に…

皆さんなら、どうするかご意見を聞かせて下さい😣

1番目の7歳が、金曜日に、習い事のお遊戯の練習中に椅子の下から、出る場面で頭を打ったらしいです。
私は送迎のみで、家帰ってから聞きました。

家帰ってから、簡単にお話しすると、頭が痛いと1、2時間大泣き。たんこぶないのに、歩行するのも困難な位に痛がり、吐き気もあるとの事で、夜間救急へ。
CT結果異常なし。様子見で大丈夫と言われ、帰宅。

その夜は、頭痛と吐き気で夜中何度も泣きながら起きる。

朝は、頭痛のみで歩行すると泣きながら痛がるので、また病院へ電話し、痛み止めをもらいました。

痛み止め飲んでからは、落ち着いており、薬切れても少しだけたまーに痛がる程度です。
歩くのも大丈夫みたいです。

それで、今度のレッスンの時だけでも、椅子の下から出るのをマネにしてもらうよう、先生へ伝えるべきか、そうなると、上記の事も少し説明しないとな…と思ってます💦

それか、7歳なので、本人に気を付けるように伝えれば良いだけなのか、、、

本人の不注意の事なので、先生へどうするか迷ってます…


コメント

deleted user

本人の不注意であっても
先生には、伝えて
真似でお願い出来ないか言うべきかと思います💦
頭は本当に怖いです😥
どこでどうなるか分からないし
その時は大丈夫でも後から・・・って
パターンもあります!
まだ7歳であり、練習はこれからも
あると思いますので
防げる事はしておいた方がいいと思います😢

  • ぴーの

    ぴーの


    コメントありがとうございます😌

    そうですよね💦
    少しでも防げることは、しようと思います💦
    先生にお伝えしてみようと、思います😣

    • 11月25日