※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

人工授精後にhcg注射を3回打ち、10日目で濃い陽性反応が続いているが、終了線が薄くなった。病院への早い診察は避けたいが、同様の経験がある方がいるか気になる。

何度もすみません。
昨日が生理予定日で今日もまたフライングをしてしまいました。人工授精後のhcg注射を3回打っていて、最後に打った日から今日で10日目です。
3日前から濃い陽性反応に変わりはなく、今日は昨日よりほんの気持ちだけ濃く、終了線が薄くなっていました。
これはどういうことなのでしょうか。
待たなきゃわからないことはわかっているのですが、長い不妊治療と、流産後初めての陽性反応なので気になって仕方ありません😭
まだ病院へ行くのは早いですよね。
終了線が薄くなったことのある方、おられますか?

コメント

やん

注射から10日しか経ってないと偽妊娠の可能性高いと思います💦私は10日以上陽性反応出ていること多いです😓最後の注射から2週間くらい経過したらもう一度試してみては?

• ひまわり

ひまわり

そうなのですね🥺判定の濃さはどんな感じでしたか?教えて頂けると嬉しいです!

• 11月24日
  • やん

やん

濃いわけではないですが、肉眼で確認出来る程度でした。10日だとまだんーというとこですので、注射が抜けるまでは人それぞれですし、もう少し待ってみたほうが確実そうですね😊

• 11月24日
  • ひまわり

ひまわり

教えてくださりありがとうございます😊待ってみます💖

• 11月24日