※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

人工授精後にhcg注射を3回打ち、10日目で検査しても濃い陽性反応が続いているが、終了線が薄くなっている。不安だが、病院への診察はまだ早いか。同じ経験の方、いますか?

何度もすみません。
昨日が生理予定日で今日もまたフライングをしてしまいました。人工授精後のhcg注射を3回打っていて、最後に打った日から今日で10日目です。
3日前から濃い陽性反応に変わりはなく、今日は昨日よりほんの気持ちだけ濃く、終了線が薄くなっていました。
これはどういうことなのでしょうか。
画像の上からhcg注射から7日目、8日目、9日目、10日目です。
待たなきゃわからないことはわかっているのですが、長い不妊治療と、流産後初めての陽性反応なので気になって仕方ありません😭
まだ病院へ行くのは早いですよね。
終了線が薄くなったことのある方、おられますか?

コメント

すなめり

私も前回も今回も終了線薄かったです!
生理予定日1週間後〜だと判定線が濃くなるような気がしますのでたくさんhcgが出てるって事だと思いますよ!
おめでとうございます🎉

• ひまわり

ひまわり

お返事ありがとうございます✨そして妊娠検査薬もみせてくださりありがとうございます🙇‍♀️生理予定日一週間後だと濃くなるのですね!私は生理予定日の3日前から濃かったのですがこれはhcgの影響なんですかね?🥺

• 11月24日
  • すなめり

すなめり

注射の影響もあるかもしれないですね🙂
    けど10日たってその濃さならご自身のhcgだと思いますよ💕

• 11月24日