※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのサイズが大きい方で最初は痛かったけど、何回かしていくうち…

思いっきり下ネタです、すみませんm(_ _)m

旦那さんのサイズが大きい方で最初は痛かったけど、何回かしていくうちに気持ちいいくらいまでになった!という方いますか?

旦那はゴムLサイズ使ってるんですが、えっちの頻度が少ないこともあり、久しぶりにすると毎回入れる時ローション使っても、かなりほぐしてもらっても痛いです😭
間があくから良くないのか、それなら頻回にして慣らした方がいいのか。。

元彼の時も同じような感じだったけど、10代で毎日してたので最終的に中イキできるようになりました。
回数重ねても変わらないですかね?

コメント

あーちゃん

付き合ってるときは全然平気でしたが、いつの日かからか痛くなりました!
でも痛くないときもあります!

痛いって頭で考えちゃうと痛いです。
なのでリラックスして、痛いって思わないようにしてると大丈夫だったりします!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます✨
    いつもリラックス、入れる瞬間も深呼吸!と思って息吐いてるんですが、やっぱり痛くてうぐっ😨ってなります笑

    • 11月24日
ままり

私も出産するまでは間があくと痛かったです😅
1週間とかあくと痛くて、、。
行為して2.3日後とかだと痛くはなかったのですが、旦那側のレスもあったりで間が空くことが多く痛かった記憶がとても残っています。
もともとイクことはないですが産後痛くは無くなりました!産後ガバガバとも言われたのでかなり緩んだのだと思います。もともとかなりしまってる方でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます✨
    子ども2人産んでて、下の子は1歳過ぎなんですが出産後も痛いです😭開いちゃったのはショックですね💦
    やっぱり間空いちゃうと痛いんですね。。

    • 11月24日
美咲

我が主人もLサイズです。昔はLLサイズを使ってたようですが、いつの間にか変えてました。主人が初めてで、何にも分からなーい🥺の純粋ではなかったですが、付き合ってからブツの箱らしきものを見つける→ググる→サイズあるんだ😶→LLサイズ?業務用?!と驚きましたね笑最初は痛すぎて断念→夜中起き出し2回目(主人の体力が尽きる)→朝勢いでやってみる→成功!でした。

最初以外は特に痛みはないですね🤔産後も奥が少し痛かったくらいでなんとも!入ってるか分からないってのは無縁ですね(下品ですみません💦)
私はイキそう!って状態になったことはありますが、得体の知れない恐怖が勝ってむず痒い状態で終わります。