※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*H.N*
家族・旦那

旦那さんが本当使えなくてクソだって人いますか?この土日で、実母と旦那…

旦那さんが本当使えなくてクソだって人いますか?

この土日で、実母と旦那、子供2人を連れて一泊温泉旅行に行きました。マイペースで自己中なのは重々承知してましたがこんなにも使えないのかと思い知らされる旅行でした。

まず準備は全くしない。当日朝バタバタと子供2人と自分の支度をして朝ごはんを食べさせているのに、俺の服とか持った?と平然と聞いてくる。
もちろん当日も自分の支度のみで何もしない。

で、何時にチェックインだっけ?と何回も同じ事を聞いてくる。

旅館に着いても母がいる前なのに、疲れたー眠いと連呼し息子がパパ、お風呂行こうよ!と誘ってもパパ眠いからママと行ってきたら?と平気で促す。

夕食時、バイキングで娘が力尽き寝てしまい私が抱っこしていても、俺が抱こうか?とか料理取ってこようか?
の一言もなく、あー腹一杯だー眠いーとかほざくのみ。
結局母が代わりに抱っこしたりしてくれた。

こっちが、トイレさせて、歯磨きして、とか言ってようやく動く。そして遅い。
そのくせ運転疲れたからマッサージしてほしいとか言ってきて殺そうかと思った。

案の定、1番先に寝たくせに、いつもと違う場所だから全然寝れなくて大変だったとか言い出す。

眠いと腹減ったしか言わない。
食事中は基本自分がバクバク食べるのみ。子供に食べさせたりとか周りへの気遣いゼロ。そして誰よりも食べる。

もうあっけにとられ、母にも あんた、あれじゃ本当苦労するね、大丈夫?と本気で心配されました。

楽しむ為に旅行に行ったのにもう2度とあのクソ旦那とは行くもんかと本気で思いました。
来年、弟の結婚式でハワイに行くのですが、今からゾッとしてます。

コメント

ym*

やばいですね😂
うちの夫もなかなかやと思ってたけど、上には上がいました😂
人の旦那様に失礼しました💦

• *H.N*

*H.N*

ヤバイですよね…
    なんか今回の旅行で更に引いたとゆうか、旦那への気持ちが一気に冷めました😂💦

• 11月24日
りん

うちも同じようなもんです。
こっちが急かすか、これやってよ。というまで全く動きませんし動いたとしてもすぐじゃなくかなり遅くてイライラしていや、もういいわ。ってなります笑
そのくせやたら短気なので絶対旦那と子供と旅行なんて行きたくないです笑
それなら実家のみんなといきたいですね旦那抜きで🙋‍♀️

• *H.N*

*H.N*

同じような方がいて嬉しいです😂うちももれなく短気です…外食中まだ私が食べているのに、よし、そろそろ行こうか?とか平然と言ってきます笑
    私も次からはアイツ抜きで行きます😂😂😂

• 11月24日
たかたか98

うちのクソ旦那の事かと思いました。
さっき私もクソ旦那の事を投稿したばかりです🤣笑

下の子か生まれる前、家族で一泊旅行に行った時、うちも全く同じ現象が起こりました。
1人で散々食って、ガーガー寝て、翌朝「いやぁ、いい旅行になったなぁ。ゆっくりできてよかったわぁ」とほざきやがってました。
私はこいつと二度一緒に行くもんかと心に決めて、今は母と子供達と4人で楽しく旅行に行っています。

うちの母も、こんな奴とさっさと離婚すれば。と言われていて本気で考えてます🤣

ホント殺意しか芽生えないですよね。
お気持ちすごくわかります。
同じ境遇の人間がここにもいます。
長々とすみませんでした🙇‍♀️

• *H.N*

*H.N*

同じような方がいらっしゃるだけでも救われた気持ちになります😭

うちも今日はゆっくりできて良かったなぁとかほざいてました。いや、それおまえだけだからって感じですよね。
    私も今後は母と子供だけで行きます!旅費すらもったいない!
    本当に離婚を考えました。
    イライラがおさまらないので旦那の歯ブラシで排水溝でも掃除しようと思います笑

• 11月24日
  • たかたか98

たかたか98

私も主さんの投稿を見て、同じ人がいるんだと救われました😭

私は下の子がトイトレ中なんですが、ウンチ失敗したトレパンをクソ旦那だけが使っている手洗い用石鹸で洗ってます🤣笑

排水溝歯ブラシやってやりましょう!笑

• 11月24日
  • *H.N*

*H.N*

昨夜排水溝掃除したらちょっとだけスッキリしました笑

石鹸最高ですね♡笑

もっとレベルアップした事をやりたいんですが、中々良いのがなくて(*´-`)

• 11月25日
える

人様の旦那様に失礼ですがヤバいですね😅
うちの旦那も自己中で文句ばっかでクソだと思ってましたがまた違うタイプのクソで色んなヤバいやついるんだな~と思いました😅
お疲れ様です😅子供いるとなかなか離れるに離れられずですよね😅

• *H.N*

*H.N*

色んなクソ旦那のタイプがあるんですね♡
    もう二度と家族旅行でアイツは誘わないと誓いました☺️‼️笑
    本当にそれです…子供がいなければとっくに別れてます😵

• 11月25日
らら

人の旦那様に申し訳ないですがお母様の前で見せるべき姿ではないですね…酷すぎますね。
ハワイでは恥さらしにならないといいですね…

私の旦那は旅行とかは張り切るタイプなんですが私生活で本当に使えなくてクソです。
ペットのお世話頼んでもエサ欲しいって鳴いてるのに後で入れると言いつつ携帯でゲームぽちぽちからの1時間後に重い腰を上げてトイレに行きため息をつきながらエサを入れに行くような人です。
代わりに私がやると今やろうと思ったのに〜と言いながら寝転び始めるクソです。
病院に行く時も受付11時からで10時半には家を出なきゃ行けないのに半丁度に起きて11時ギリギリ滑り込みでいつも行ってます。頑なに起きようとはしないです。
上げだしたら切りがないほどのクソっぷりです。

• *H.N*

*H.N*

ハワイはもう何とか仕事休めないとかになって行けなくなってもらいたいくらいです笑

やっぱりキリがないですよね…子供ができてから尚更クソ具合が増したとゆうか…子供に全ての愛情が向いてるので旦那の存在自体大事じゃなくなったからかもしれないですが😅
    今の状態で私が入院とかしたらもうめちゃくちゃになるんじゃないかなって思います。

• 11月25日
  • らら

らら

うちの旦那もこれからパパになりますが同じようにクソ具合増すんだろうなあって感じてます。
    私切迫早産で今入院手前なのですが次の検診で多分入院になります。
    同じようにめちゃくちゃになるんだろうなあって思ってます!
    男は使えないと胸に刻んで諦めて生きていくか、離婚するかしかないですよね…

• 11月25日