※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が私や旦那よりも私の親(特にばーば)が大好きで、私が一番世話しているのに、ママっ子になってくれるでしょうか?

1歳2ヶ月の息子が私と旦那よりも私の親(特にばーば)が大好きすぎます😂
それが嫌とかは全然無いんですが、私が一番世話してるんだぞーーー!!ってなります🤣
そのうちママっ子になってくれますかね?笑

コメント

同居ですか?別ですか?

うちは1歳7ヶ月の次女がばーちゃん(私の母)大好きです!
うちは一緒には住んでませんがよく会うので、ばーちゃん!ばーちゃん、てて!と手を繋いでと言ってます。

ちなみに長女はパパっ子です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に住んでます!
    でもちょくちょく会っているので、ほんとばーば大好きすぎます😂
    次女さんもなんですね!
    うちの子はパパは眼中にも無いって感じです😅笑

• 11月25日
けい

うちは毎日のようにおばあちゃんと会っていて、気がついたらばーばが大好きな子になっていました😅
1歳10ヶ月ですが、大好き加減が前よりも強くなってきてる気がします💦
たまに寂しく感じることもありますが、買い物に一緒に行った時等、楽させてもらっています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    うちは毎日ではないですがちょくちょく会っていて、ずっとばーばに抱っこを求めてます🤣
    買い物など楽できますよね!
    私もかなり楽させてもらってます!笑

• 11月25日
そら

息子も私のお母さんが1番大好きって感じでこっちなんて見向きもしない時もあります🤣

たまにはやっぱり母親が1番なんだなって感じの時もあるので
なってくれると思います!😂💕笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも旦那と私だけだと私がいないとダメって感じなんですが、ばーばがいれば私の事はどうでもよくなる感じです😂
    やっぱり優しいし好きになっちゃうんですかね🤣

• 11月25日
ひろ

うちの娘も、私の実母のばぁばが大好きですよ(笑)
実家に遊びに行くと、ばぁばが見えた瞬間から、私には見せないような飛びきりの笑顔になって、バンザイして足をバタバタして喜んでいます😂 ばぁばに抱っこをねだって、ベッタリ❤️ イタズラをする娘に「それは危ないからダメ⚡️」と私がちょっと強めに注意すると、わーん😭と泣いて、ばぁばの元へ向かいます(笑)
確かに、毎日お世話してるのは私だぞー!ってなりますよね😤😤
でも最近は、私の手を握ってないと眠れません(笑) なんだかんだいっても、ママっ子なのかも?😆❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです!!
    ばーば見えた瞬間に満面の笑みです🤣
    家で旦那と私がいる時は完全にママっ子なんですが、ばーばがいれば私なんてどうでもよくなります😂
    ばーばは優しいから好きになっちゃうんですかね!笑
    あっうちも夜は私とじゃなきゃ寝ません!!
    一緒ですね✨
    なんだかんだママっ子なんですかね😂

• 11月25日
  • ひろ

ひろ

一緒ですね~😆
    ばぁばは娘に激甘だし、リアクションも大袈裟なので、大好きなんでしょうね(笑)
    でも、どんなに楽しくばぁばと遊んでいても、眠くなったら私を探しだして、私にくっついて甘えてきます😏✨
    遊ぶ=楽しいのは、ばぁばで、寝る=安心感は、私みたいです😌

• 11月25日