※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

旦那の服に赤い染みがついてました。これって化粧品ですよね?でもつき方…

旦那の服に赤い染みがついてました。
これって化粧品ですよね?
でもつき方が丸く?円をかくように
ついてるんですが…
なんだと思いますか?

浮気してるのかな…

コメント

りん

私もたまに会社でハンコの朱肉触って服にこすったらこんな感じになります😱

• あんな

あんな

コメントありがとうございます。たしかに最近ごついハンコは買ってましたが… 朱肉なのかな…

• 11月24日
  • りん

りん

確証はないですが、、ご主人に最近袖のところ赤い汚れ付いてて落ちにくいんだけどこれ何つけてるのー?て普通に聞いてみたらどうですか??なにもやましいことなければ答えてくれると思います✨

• 11月24日
  • あんな

あんな

前に一度ききました。旦那は最近クラブに行くので人が多いからその時についたんだろうって言います。これ信じれますか?

• 11月24日
  • りん

りん

ちょっとその理由だと引っかかります💦
    袖だと後ろからハグとかして女の人が顔を腕に埋める感じ?にしたら袖にリップやチークはつくような気もしますが、、チークだともっと広範囲になりそうだしリップでもこんなに丸く付かないような…💦でも理由が怪しいのでなんとも言えないですね、、

• 11月24日
  • あんな

あんな

はじめに私が化粧品がついてる!って勝手に判断して問い詰めたからそう返してきたのかなぁとも思います。やっぱりつき方とつく場所が浮気だと変ですかね。たしかになんでいつも袖についてるのかなとも思いました。皆さんが言うように朱肉なのかな。

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

化粧品っぽいですね💦
後ろから抱きつかれた感じ
ですかね…

• あんな

あんな

コメントありがとうございます。私もチークかなって思って。なんか最近旦那のこの服によくついてるんです。

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さりげなく今どんなお仕事
    されてるか内容聞かれてみて
    はいかがですか?
    他の人は化粧品ではないと
    言ってるので😅
    私のスマホの画質悪いのかな…

• 11月24日
  • あんな

あんな

もう一度拡大したやつのせます。どうでしょうか。チークかなって思ってしまいます。

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりリップとか
    塗るタイプの
    チークに見えます😅
    でも袖口あたりだったら
    朱肉ですかね💦

• 11月24日
  • あんな

あんな

朱肉なんかな…ついてる場所が袖ばかりです。化粧品なら肩とかにつくもんなんですかね?

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんなさん
    肩とか背中に顔つけたらつきます😅あんなさん

• 11月25日
nm.y

服のどのあたりですか?
場所にもよりますが化粧品っぽくはないかなーと。
わたしも朱肉っぽく見えます。

• あんな

あんな

コメントありがとうございます。袖についてます。最近よく袖にこんな染みがよくついてるんです… 前は左側に数カ所 今回この写メは右側についてます。

• 11月24日
  • nm.y

nm.y

化粧品にしては赤すぎませんか?
    口紅だとしたらもっと違うつき方すると思いますし、チークもこんな赤いチークしてる人あまりいない気がします。
    何より化粧品のつき方じゃないように見えます。

旦那さんに「なにこれ?落ちないんだけど」みたいにサラッと聞いてみたらどうですか?
    その反応を見てみるとか。

• 11月24日
  • あんな

あんな

赤い色ですね。口紅のつき方とは違うなと思ったのでチークかなと思ったのですが… チークだとこんなつき方なのかなって…。
    他の箇所の写真ものせておきます。どうでしょうか。

• 11月24日
♡mama♥

化粧品ではないと思います😊👍

• あんな

あんな

コメントありがとうございます。化粧品じゃないのかなぁ…そうだといいんですが。

• 11月24日
🌸

背中についてるんですかね?

• あんな

あんな

コメントありがとうございます。いえ 袖についてます。最近袖にこんなシミがよくついてるんです。はじめは左の袖についててさっき右にもまたついてるのを発見しました。袖以外にはついてないです。

• 11月24日
  • 🌸

🌸

でしたら、私も朱肉かなと思います!
    ぱっと見まさに朱肉の色!って感じしましたけど実物は化粧品に見えるんですかね?😣
    袖だったら自分でも目に入るので浮気相手の化粧品ついてたの気付かないなんて事もなさそうですし、旦那様に聞いて反応見てみることできそうですか?😭

• 11月24日
  • あんな

あんな

朱肉でしょうか… たしかに他の箇所についてる染みも同じ色です。前に一度ききました。旦那は最近クラブに行く事があり人が多いからその時についたシミだろうって言ってました。でも今日みたらまたついてたのでまた同じ事きくのもな…って所です。

• 11月24日
  • 🌸

🌸

色と付き方は化粧品とは思えなかったですが旦那様の返事が😓
    クラブに行くのもそうだし、返事がバレないように上手いこと言ってる感が、、😓
    でもどちらにしても袖につくって不自然なので何なんでしょうね😭

• 11月24日
  • 🌸

🌸

それにクラブでついてるなら、毎回同じ色なわけないですよね😅
    かといって浮気とも限らないですけどね。
    本人が朱肉だと気付いてないってパターンもなくはないので、、

• 11月24日
  • あんな

あんな

しみは全部同じ色なんです。たしかにクラブでついたら毎回色違いますよね!やっぱり袖につくのは不自然なのかな… 浮気された事って今までなかったのでよくわからなくて。はじめ染みをみつけた時に私が化粧品って勝手に判断して旦那に化粧品がついてる‼︎って問い詰めたんです。じゃぁクラブでって言われました。

• 11月24日
  • 🌸

🌸

化粧品と言われたから考える間もなく、答えてしまったんですかね😅
    これ朱肉かな?って聞いてみてはどうですか?😊
    チーク塗った頬、ティッシュで擦ってみたら多分わかりますよ😅
    こんな付き方はしないです!
    場所も場所ですしやはり朱肉かな、、

• 11月24日
  • あんな

あんな

きっとそうだと思います。みなさんに朱肉と場所が不自然と言われて気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

• 11月24日

朱肉の丸い縁が、スススーっとスライドして3個くらいが重なっているように見えます!
袖ならなおさら朱肉だと思いますよ!

• あんな

あんな

朱肉でしょうか…。たしかに朱肉って丸い円ですよね。それがついたのかな。袖にばっかりついているのでなんで袖ばっかりなのかなとも思ってたので… 少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

• 11月24日

肩の近くなら化粧品かなと思いますが、、、袖に化粧品付けるの難しいと思うので皆さんが言ってるように朱肉だと思います!

• あんな

あんな

コメントありがとうございます。朱肉ですかね。袖にばかりついていて袖以外にはついてないです。
    皆さんそうおっしゃってくださっているので気持ちが楽になりました。ありがとうございます!

• 11月24日
nuts

うちの旦那ドジだからよく袖に朱肉つけて帰ってきますよ😂
みたところめちゃくちゃ似てるので朱肉だと思います笑

• あんな

あんな

コメントありがとうございます。そうなんですね!やっぱり朱肉かなぁ。袖についちゃうもんなんですね。うちの人もドジな所あります。笑

• 11月24日
👶🏻

インクペン乾いてないうち触れるとかじゃないですか??
うちの旦那の胸ポケのインクの染みに似てる気がするような…