※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

なんでこんなに旦那は短気なのかな?今日は旦那は資格をとりに試験を受け…

話し聞いて下さい。
なんでこんなに旦那は短気なのかな?
今日は旦那は資格をとりに試験を受けに行っていました。
勉強も頑張ってたし今日は疲れて帰ってきました。
私は友達と遊んでいて夜は惣菜を買って食べました。
そこまではよかったのですが、いつも私が子供を
寝かしつけしていて、たまたまテレビに集中していたので
珍しく旦那が寝かしつけやるよ!と言ってくれたので
甘えて30分見入っていました。しかし子供がなかなか
寝てくれずイライラしたのでしょう、、、
私は急いで部屋に行き変わるよ!と言ったら
もーいいよ!とめちゃくちゃキレられました。
いやいや、意味がわからん。自分が今日は久しぶりに
寝かせる言うたやん。子供がなかなか寝なくて
泣いたくらいでイライラしてこっちにあたるって
なに???はっ??私はここ何ヶ月間あなたに気を使って
寝かしつけを早めにやって静かにしていたか
勉強ができるようにめちゃくちゃ気をつかったのに。
今日試験終わったんだから私だってゆっくりテレビ観たいし
自分の時間とりたかったんだよ!!やりたい事も
我慢してたのに、、、。私が全部悪いみたい。
あーほんと無理。最近めちゃくちゃキレられて
ほんとに出て行きたくなる。実家は遠いので
行くところなんてないけど、ほんとに逃げ出したい。

コメント

むぎちゃ

自分でやるって言ったくせに
いらいらするなって
言ってしまいそう😂💢笑

ですが、おふたりとも
お疲れ様です🙇

  • ママ

    ママ

    口に出して言いたいですが
    言うとまた悪化するので
    いつも我慢しています。
    いつか爆発してしまいそうです、、

    ありがとうございます😭。

    • 11月24日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    私も親だけど あんたも親だからねw
    って感じですよね~🤣

    旦那さんが
    ちょっとでもやったら
    えらい!みたいな風習
    どうにかならないのかな😳笑

    • 11月24日
🌸

自分が寝かしつけていちごさんにテレビ見せてあげようと思ったのに結果寝かしつけれなかった悔しさから怒ってしまった可能性はないですかね?😅
読んでてそういう印象だったのですが😊✨