※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠さちゅまいもまん🍠
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐で外出するとき、使いやすいですか?重くて下がってきてしまうので、家での使用が多いです。他の方はどうですか?

コニーの抱っこ紐使ってる人に質問なんですけど

コニーで外散歩とかお出かけのとき使いますか??

コニーで抱っこしたまま歩くのってちょっとキツくないですか!?w

息子が重いからなのか私の付け方が下手くそなのかわかんないですがだんだん下がってきちゃって息子の足が歩く度に当たるので息子も足痛いかなって思って家で寝かしつけの時だけ使ってます。

みんなさんはどうですか!?

コメント

コニーではないですが、似たような抱っこ紐です。

コニーも私の抱っこ紐もよく伸びる布なので長時間の抱っこは重さで下がってしまうので向かないですよね💦キツイです😅

でも出先でスッと下ろせたり、すぐ出なきゃいけない時にサッと付けれたりと便利なので外出する時も使ってます。でもメインではないです。

• 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

やっぱりメインでは使いにくいですよね( ̄▽ ̄;)

• 11月24日
ひだり

サイズが合ってないとかですかね?
頭はすぐ顎の下で、足は腰の上あたりでまたぐようになってますか?

🍠さちゅまいもまん🍠

なってないですね!
    頭はだいたい上げても胸の辺りです💦

• 11月24日
れもん

コニー使ってました😊
2、3ヶ月くらいまではコニーでお買い物とか行ってましたが、猫背だからか肩が死んだのでエルゴに変えました💦

私は下がってこなかったですよ!サイズが合ってないんですかね?あんまり覚えてないですが娘のお尻は私のおへそより上にあったと思います🤔

🍠さちゅまいもまん🍠

コニーしか持ってなくて出先は基本ベビーカーで何とかしてます!

おへそくらいに足があるような感じですかね!?歩いてたりするとだんだん下がってきちゃってやっぱりサイズが大きいんですかね( ̄▽ ̄;)

• 11月24日
ゆか

サマーだと歩いているとどんどん伸びてくる感覚でした

普通のブラックにしたら同じサイズでも伸びなくてフィットしてます
お出かけもコニーです!バックルの抱っこ紐はめんどくさくて…

どちらも足が当たって痛くなることはないのでサイズが合っていないのかな?と思います

🍠さちゅまいもまん🍠

サマー使ってます!
    サマーだから伸びがいいのかサイズが大きいのにしたのがダメだったのかですかね!?

• 11月24日
NS

コニーで買い物行ったりします!うちはまだ5キロぐらいだからかもしれないですが、そんなにキツくは感じないです(*ˊᗜˋ*) ノ

🍠さちゅまいもまん🍠

うちも最初の頃はすげー楽じゃん!って思ってたんですが約10キロの息子を持ち上げんのも大変になってきました( ̄▽ ̄;)

• 11月24日
  • NS

NS

いまの倍の重さになったら自信ないですね、、、笑

• 11月25日