※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
その他の疑問

不倫している人に、ギャフンと言わせる方法ってなにかありますか?相手に…

不倫している人に、ギャフンと言わせる方法ってなにかありますか?
相手に自分の存在を隠してやる方法ってないでしょうかね?ネットカフェとかからメール?
やはり探偵雇う?(笑)

コメント

がぼーんぼん

不倫してるのはどうしてわかったんですか?(>_<)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

言葉足らずで申し訳ないのですが、わたしの話ではなくて友人の話です(^^;
    現場を見たんです。

• 4月29日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

え!その場の写メとか撮りました?

私の職場でも不倫かっぷるいます。
    男の方(これから旦那と呼びます)とは前の職場でも一緒で奥さんにも旦那にも前職から今もとっても良くしてもらっているのですが、その旦那が職場内で不倫してます。ちな旦那は42歳、奥さん51歳子供なし、不倫相手(これから女)は29歳5歳になる娘有のシングルです。
    旦那の車内らしき写真が女のLINEのホーム画面などになっており、私はスクショして保存済みです。他にも女は旦那らしき姿を見写メなどタイムラインに載せたりしてるのでスクショして証拠品として保存してます。

奥さんが良い人だからこそ、旦那も女も許せないです。女は何もないかのように私とも接してきます。私は旦那と前職から一緒のことも奥さんと私が連絡とったりご飯行ったりしてることを知っていて、よくされてることも知っています。

• 4月29日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

あまりにも突然の出来事でしかも普通に平日の昼間のスーパーでだったので写メはとってません。しかもわたしに会って苦し紛れのいいわけが、「今日飲み会だから買い出しにきたの」

でも、その日は飲み会なんてなかったし、その二人が買い出しに来る必要を感じないし明らかに「男と女」の雰囲気ってあるじゃないですか?!飲み会の買い出しに来てワンコインのワゴンセールのところ見る必要ありますか?わたしが会ったのはそこです(笑)
    がぼーんぼんさんもやりますねぇ(笑)スクショで証拠残しですか!でも、相手の家族を知ってるからこそ腹もたつしいい加減にしろって言いたくなりますよね?まさにそんな感じです。
    その友人はそういう意味では賢いのでiPhone持ってますがラインすらしてないです。
    SNS関係いっさいやってないのでどこにも残りません。
    職場でって、狭い狭いコミュニティのなかでどうしてバレないと思うんだろう?バカとしか言えないですよね。

• 4月29日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

あーその言い訳あるあるですね(笑)言い訳が苦しすぎて苦しい!てか近所のスーパーって軽すぎません?そうゆうとこが余計ムカつく!隠す気というか、罪悪感みたいなの無いって言ってる様なもんですよね?笑

旦那はLINEしてません!SNSもしてません!女はSNSしてるか知りませんが、LINEは交換しててお互い知ってるのでタイムラインに載せたりしてるのが何したいのかわかりません(笑)バレないと思ってるのか?好きすぎて周りが見えていないバカなのか?(笑)

• 4月29日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

お返事遅くなりました!
    ほんと苦しい言い訳ですよ。近所のスーパーに昼間に現れてるあたりが軽率すぎて呆れますよね!
    なんなら子供の小学校関係の親御さんとかに出くわしたらいいのに。で、学校であの人…ヒソヒソみたいなんなって居づらくなればいいのに。。

えー。タイムラインに載せるあたりが意味分からないですね。バレて突っ込んでほしいのかな?(笑)

• 4月29日

内容にもよるかなと思います。
相手の女性に対してなら、その人が奥さんいるのわかっていて付き合っていれば、奥さんからだと思うでしょうし。
知らないなら、ある意味その女性も被害者です。

探偵は証拠は掴んで提供してくれるだけです。
それ以上は、してくれないので何をしたいかで方法はかなり変わります。

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

言葉足らずで申し訳ないのですが、私ではなく、友人が不倫している張本人なので、凝らしめてやりたいと思ったのですが、完全に他人なのでわたしの出る幕ではないことは重々分かっているのですが、いい加減にしなさいと言いたいのです。家族ぐるみでお付き合いがあるのですが、旦那さんが海外出張でちょうきかんいないことをいいことに子どもに嘘ついて男をとっかえひっかえしながら男のところに泊まったりしてます。
    それを恥ずかしげもなく仕事場の人に、言ってるようです。それが筒抜けなのも知っているのか知らないのか…わたしが知らないと思っているらしくかなり普通に接してきますがわたしは不潔なものを見るようにしか見れなくなっています。

• 4月29日

退会ユーザー

そういうことなんですね。
    ちょっと難しいかなとは思います。
    そういう人は全く罪の意識はないですし、内容によっては下手したら児相レベルに発展します…
    ちょっとの事でギャフンなんてないかなぁと思います。
    多分、そこはらぷんつぇるさんも分かってるから、余計腹立たしいと感じるのかなと。

下手に首をつっこむと、余計にお子さんが心を傷めることも…

徹底的にやる手なら、ありますけどねぇ…

• 4月29日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

再度解答ありがとうございます(^^)
    そうなんですよねー。罪の意識、そもそもそんな良心が働いていれば不倫なんてしないですよね。
    しかも、全部仕事場の人に手を出してるので。仕事しに行ってるんじゃなくて男でも探しに行ってるのか?と言いたくなります。一緒に仕事をしていたのでアホかといいたくなります。みーんなわたしも知ってる人に手を出してるのであいつもあいつの毒牙にかかったのかと残念でなりません。
    子供ももう小学校高学年だし、ご両親も近くにいるのによくそんな恥ずかしいことできるなーと。自分は地元なのに対して相手の男たちはみんな知り合いの全くいない他所の土地から来てる人なのでバレてヤバイのは友人の方です。こどもたちの学校のことやいろいろあるだろうし。
    痛い目みろといいたいです。

• 4月29日
stera

正当な行為として、慰謝料を請求することくらいですかね。
あとは貴方が罪に問われたりの危険性が潜んでると思いますので…。
隠してやってもばれたら…ってところですね!
不特定多数の人にバラすのも名誉毀損?だかになりますからね…。。

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

言葉足らずで申し訳ないのですが私ではないんです。
    友人なので本人に直接言えばいいのかもしれないですが、ギャフンと言わせてやりたいのです。子供がかわいそうでなりません。ママお仕事だからと嘘をついて男のところに入り浸ってます。
    それは別の人から聞くのですが筒抜けになってるのも知らないらしく、わたしにも愛想振り撒いてますがもう私そういうの無理なんで気持ち悪くてたまりません。

• 4月29日
  • stera

stera

それは嫌ですし、本当お子さん可哀想。
    平気で嘘つくなんて。。
    それなら旦那さんにお知らせするくらいですかね。
    旦那さんは当事者に当たりますから、教えても問題ないでしょうし。
    でも、何をするにも証拠は必要ですよね…(´・ω・`)

• 4月29日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

そうなんですよねー。
    子供も小学校高学年だし気づくのも時間の問題だと思います(^^;
    旦那さんが海外出張で長期間いないので、わたしから直接は無理そうです。しかも、彼女に言わせれば旦那が先に不倫したから悪いのよ、と。優位にたてるのは彼女のようです。それにしてもやりすぎですよね。
    夜子供だけ残して泊まりにいくんですよ?しかも子供が朝起きてきてバレたとき、「パパの稼ぎが足りないからママ夜にお仕事してるの」っていってるそうです。
    旦那さんの稼ぎが足りないってどの口が言ってるの?年収1000万以上の旦那を自慢して高級外車乗り回して高い化粧品使って子供にも習い事させてなに不自由なく生活してるのは誰のおかげ?
    あんなに頭の悪い女だと思わなかったです。

• 4月29日
  • stera

stera

それはひどい!
    どちらが先とか関係ないですよね!
    寧ろ、同じところに堕ちる方が悪いでしょう…
    その関係を変えようともしないで。
    お子さんが心配ですね、本当に。
    もう手遅れかもしれないですけど、それはなんとかしてあげたい。
    子供さえいなければ放置で距離をとるところですけどね…

• 4月29日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

ホントそうだと思います。同じことしてるんだし同罪ですよ。しかも、旦那さんの不倫が分かるより前にも職場の男の人とワンナイトあったらしいです。旦那さんが先とかよく言えるな。

当分会ってないけど子供がかわいそうです。子供の手が少し離れたらそんなに誰でもいいからやりたいみたいな衝動にかられるのですかね?ほんと覚えたての中学生高校生みたいな一晩に何回もとかそこまで人に話すのどうかと思います。わたしより10近く上なのでもう40歳ですけど。ただのびっちですね。

• 4月29日