※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

以前、地区の運動会でたまたま同級生の男子(子供も同級生)と、話して…

以前、地区の運動会でたまたま同級生の男子(子供も同級生)と、話してただけで元カレか?と旦那に勘違いされた。
元カレも何もそんな関係じゃないし、ただの同級生。

ヤキモチ妬いてくれてる…くらいにしか思ってなかったけど、最近何もないのに浮気を疑われる🤣意味が分からない。
そのせいか、機嫌も悪くて出掛けても何しても話すのも最低限。ほんと子供の前で何してんだか。
そんな子供が3人もおるのに、浮気とかありえんしそんな事してる暇なんかないわ。
そんなに疑うならGPSでも付けろよ、鬱陶しいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

余裕ない男性って...格好悪いですよね😅他所のご主人にすみません💦

束縛する男性は自信がないか、自分も浮気するタイプかどちらかだと思ってます焦る

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、最後💦としようとして間違いました。すみません🙇‍♀️

    • 11月25日
  • レモン

    レモン

    自分に自信がないだけだと思います😅
    私も産後特に、夜の生活とかも拒否してたのもあって…それも浮気を疑われた原因もあります😑

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら疑う前に自分が自信もてるように努力したら?😅って言っちゃうかもです💦

    • 11月25日