※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院で生理遅れているので検査予定。高温期中は毛布で寝ているが、風邪症状や乳首の痛みあり。妊娠症状や経験者の声を聞きたい。

病院の先生にタイミングを診てもらい生理来るなら21日か22日だと思うけど来てなかったら妊娠の検査するから25日に来てね!と言われてまだ生理が来ていません🥺🙏

高温期を37度前後で持続中ですが最近寒いので冷やすのも良くないと思い毛布と薄掛け布団かけて寝ているのでそのせいで高いのかな…と思ったり😫
昨日くらいからはなんとなーく喉の痛みや鼻水など風邪症状があったり…おならがしょっちゅう出そうになり我慢していたり…乳首が少し触るだけで痛かったり…
期待してダメだったときが悲しいですが…どうか授かっていたいです😭

皆さんの生理数日前や生理予定日の妊娠症状教えてください‼️少しでも自信につなげたいです🥺
逆に症状なかったよー!って方もいたら教えて下さい🙏

どうかベビちゃん待ちしている女性の方たちに赤ちゃんが授かりますように🥺💓

コメント

ままり

基礎体温、かけてる布団のせいかなーとか思っちゃいますよね!
でも私は関係なかったです😊
毎日下がるなーって思いながら測ってました🤣

症状は生理予定日前日から生理痛みたいなのがあって、今回はだめだったかーと思ったら予定日過ぎても痛みだけでした!
逆に色々違いを感じてた月に限って、出来てませんでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

関係なかったと言って頂いて安心して基礎体温測れるようになりました🤩

分かります!すごい期待して妊娠初期症状に当てはまっているんじゃないか?と思ってたときは生理来て…とがっかりしてました😫

本当にありがとうございました😊

• 11月25日