※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMポニー
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のスプレー部品だけ売っているか知っている方いますか?本体は使えますが、市販のおしりふきは肌が弱く使えません。GW前に開店前に着きたいため、お店に問い合わせる前に質問させていただきました。

至急!

いつも温かい解答の皆様、お世話になっております。

赤ちゃん本舗の、お尻に温かいスプレーの出来る

あったかいdeシュ!のスプレー部分だけ昨晩の深夜、壊れてしまいました💦

肌が弱く、市販のおしりふきが娘は使えません꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

どなたかスプレーの部品だけ赤ちゃん本舗には売っているのかご存知な方いらっしゃいますか?
本体などは使えます。

赤ちゃん本舗は我が家から遠くGWで開店前には着きたいのでお店に問い合わせ前にこちらで質問させて頂きました💦

コメント

りぃぽ

私も使っています!Amazonでスプレーのみでも売っていたので、別売りしていると思います(o^^o)手に入るといいですね。

• MMポニー

MMポニー

早々にお返事ありがとうございます!娘がぐずりっぱなしで結局買いに出られませんでしたのでたすかりました!!

• 4月29日
こたろ。

メルカリどうでしょう?(*^^*)
あるかもしれないですよ♪

うちの子もおしりふきが
合わず使ってないですが、
普通に売ってる霧吹きに
水入れて使ってます😅
もうそんな寒くないから
いいかな~と。

見つかるといいですね♪

• MMポニー

MMポニー

いい季節になって来たので私もそうしようかと思います!ありがとうございます!助かりました!焦ってしまいましたが代用はいくらでもありますよね(^^)

• 4月29日
くりにゃん

代用品が見つかるまでは洗面器にお湯だして脱脂綿で拭くと肌が弱くても被れたりしませんよ!
スプレー買えるといいですね!

• MMポニー

MMポニー

おりしふきが使えないと何かと不便ですが、いろいろと知恵を頂き助かりました!ありがとうございます!洗面器でウンチの時は乗り切りますね(^^)

• 4月29日