※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびまま
その他の疑問

百日祝いで写真を撮りにスタジオに行こうと思い、スタジオマリオで予約…

百日祝いで写真を撮りにスタジオに行こうと思い、スタジオマリオで予約しました。

予約してから思い出したのですが、産院から貰った撮影券がスタジオアリスのものでした😅撮影料3000円無料+オリジナルアルバム+四切写真1枚がプレゼントというものでした。券があるのでスタジオアリスで予約しなおした方がお得ですよね😅💦?

●百日祝いを撮影された方でスタジオマリオの料金はどのくらいでしたか?
●スタジオアリスで撮影された+券を使われた方の場合、料金はどのくらいになりましたか?

料金もですが、衣装や仕上がりもどちらがいいのか気になります😰よければ教えてください。

コメント

ハナ

スタジオアリスは衣装結構ありますよ︎♡ᵕ̈*⑅

お宮参りで
撮影料金半額券を使用しました。

この先アリスで撮るのでアルバ厶購入で6.7000円、四つ切二枚選択 (特典で一歳まで3枚入るオリジナルアルバム)で25000円いかなかったと思います👍🏻

アルバムに入れる写真を何枚かにすることで、料金は変わってきます!

• おちびまま

おちびまま

撮影料半額券はいいですね✨25000円いかないくらいなら高すぎないですね❤️

やっぱり枚数によってですよね😅教えて頂きありがとうございます✨

• 11月24日
ぴーの

チケットあるなら、マリオの方がお得だと思います。
両方撮った事ありますが、私の近所では、アリスのほうが衣装が沢山あるイメージです!

仕上がりは両方綺麗ですが、個人的にには、アリスの方が好きですが、データをすぐに欲しいのでマリオにしてます。

• おちびまま

おちびまま

やっぱりチケットのあるアリスのほうがお得ですかね💦?

マリオだとデータはすぐもらえるんですね✨?料金は別途かかるのでしょうか✨?

• 11月24日
  • ぴーの

ぴーの

マリオは、何円分でも、買った分のデータを5000円で購入です…
    データは、購入した写真をもらう時(2週間後位かな?)に一緒にもらえます‼️

アリスは、確か3万以上だったかな?購入すれば、データは1000円だったか…忘れてしまいましたが、購入出来ます‼️
    ただ、その金額未満だと、データは1年後じゃないと、貰えないシステムです😢

• 11月24日
  • おちびまま

おちびまま

そうなんですね😰💦
    データの部分だとマリオの方が良さそうですね💦

• 11月24日
梅ちゃん

どちらも同じ内容の券をもらったのでマリオでもアリスでも撮って来ました!

どちらも写真印刷などの金額にさほど大差ありません。

衣装がアリスの方が多いかな?アリスはディズニー、マリオはいないないばあがあります。

料金、何着着せるか、何を買うかによって違いますが、私はアリスでは、お食い初めでは着物だけを着せて、メルカリのデザインフォトのクーポンを買って、あとは特典のマグネットシートをグレードアップ、オリジナルアルバムを増やせるものにして5000円程度でした!

店舗によると思いますが、私のところはアリスの方が上手でした!

• おちびまま

おちびまま

金額に大差がなくて衣装が多いならアリスの方が良さそうですね✨5000円なら凄い安いですね❤️

券もあるし、アリスの予約に変更しようかなって悩んできました😰

• 11月24日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

あと大きな違いはデータの扱いですね!アリスはセットで購入するか、5万円以上の購入がないとすぐにはもらえません。待ち受け画像であれば数枚もらえます。
    マリオは5000円でCDにしてもらえます。

券があるなら、アリスおすすめです!

• 11月24日
  • おちびまま

おちびまま

詳しく教えて頂きありがとうございます✨

やっぱりアリスに変更しようと思います😅

• 11月24日