※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

あ〜も〜ムシャクシャする火曜日から 前駆陣痛でしかも朝昼夜問わず 13.…

あ〜も〜ムシャクシャする

火曜日から 前駆陣痛でしかも
朝昼夜問わず 13.12.11短い時で7分間隔の
張りと痛みがあり木曜から義実家に
息子と旦那がさっきまでお泊りしてました

最初は義両親が見るからゆっくりしとき
何かあったら連絡してねと言われ
助かるー😭って思ってましたが
二日会えずにいるとやはり 寂しいです

痛みで寝不足 そんな中1人孤独感が凄くて
土曜日地元の友達の結婚式にも、出席できず
気持ちがずーーーんと下がっていました。

その日の晩に帰ってくる予定だったけど
日曜は おばぁちゃんの古希祝いの為
そのまま泊まるとのこと、また1人。

寂しい、早く帰ってきてと旦那には
伝えましたが 分かってくれず

今日帰ってきたら 息子は鼻声鼻水ダラダラ
咳もしてるし、こんな中保育園にも連れていけないし
ゆっくりすら出来るわけがない。。

はぁーーって感じです

コメント

ままり

なにするにもいやーーって
泣く子じゃなかったのに癇癪起こしてるし こっちがいやーーやわ。泣