※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
妊娠・出産

妊娠初期症状があったけど、最近痛みがなくなり頭痛が出てきた。妊娠した方のコメントが欲しい。

絶賛ソワソワ期中です!
先週あたりから、乳首が痛かったり、下腹部痛あったり、足の付け根が痛かったり、ネットに書いてあった、妊娠初期症状?!がありました。
しかし、昨日あたりから↑の痛みがすべてなくなりました。↑の痛みがなくなった代わりに頭痛なうです。。

↑の痛みなかったけど、妊娠したよ!って方いらっしゃったら励みになるので、コメントよろしくお願いします💖

コメント

ままり

私は全くなかったですね😂むしろ体調良かったぐらいです!

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    おお!ホントですか?
    妊娠に気づいたのは、体調良かったくらいですか?

    • 11月24日
  • ままり

    ままり

    普段の生理前ほうが足の付け根痛かったりしました😂

    足の裏がやたら熱いぐらいでしたね、、、基礎体温も下がってましたし😂

    • 11月24日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    普段が足の付け根が痛かったったり、足の裏が熱かったりしたんですねー!
    色々、妊娠初期症状あるんですね💕

    • 11月24日