※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

わからないので、教えてください😭フォートナイト というゲームがやりた…

わからないので、教えてください😭

フォートナイト というゲームがやりたいと言い買いました。
ソフトがない代わりにダウンロードの紙が入っていて、よくわらかないのでまず、eshopでダウンロードをしましたが、それが武器?を入手するものだったらしく…😭

ゲームのダウンロード自体は、switchのeshopで検索してダウンロードしなきゃいけなかったのですが、先に紙に書いてあるコードを入力してしましました😭💦
あとから、フォートナイト をダウンロードしてももう武器は手に入らないでしょうか?

コメント

ななじろー

息子がフォートナイトやってますが、フォートナイト自体は無料でダウンロードできますよね?🤔
武器が手に入るかどうかは、すみませんわからないのですが、ソフトが未ダウンロードなので、先ほど入力したコードは無効とかになってないですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭♥️
    無事に武器入手できたのですが、難しくてなかなか始められず😭笑
    どうしたら対戦?できるのかがわからなくて苦戦しています😭💦💦

• 11月24日