※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

『殺さない彼と死なない彼女』漫画読んで感動したから映画も観たい!見に…

『殺さない彼と死なない彼女』漫画読んで感動したから映画も観たい!
見に行けないからレンタル待つしかないけど…
LINEマンガで読んだけど…コミックス買っちゃおうかな📚

コメント

なぁこ

えっ、感動ですか⁉️
マンガ大好きなので今からチェックして来ますε=(ノ゚д゚)ノ

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

なぁこさん✨

コメントありがとうございます☺

感動というか、切なくなる系ですね😢
    三部作みたいになってるんですが、タイトルになってる殺さない彼と死なない彼女の話が1番面白かったです☺(全部面白いですが)
    四コマで絵柄もちょっと雑っぽいですが話は深いです🤗

• 11月24日
  • なぁこ

なぁこ

来るの迷いましたが💦
    ちょっと立ち読み分を読んで参りましたが私にはハードルの高い内容でした😭
    せっかくのオススメをすみません😢⤵️⤵️

もしまたご縁がありましたら、懲りずにオススメマンガを教えていただければ幸いです🙇

• 11月24日
  • もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

なぁこさん✨

いえいえ👋
    漫画って好き嫌いありますもんね😃
    私も漫画は大好きですが、絵柄がハードな漫画とか任侠物?とかは得意じゃないですし😂
    私なんかのつぶやきに反応して頂いただけで嬉しいです💗
    また面白い漫画あったら呟きます(★´yз`)y

• 11月24日
  • なぁこ

なぁこ

ご丁寧にありがとうございます😭
    またコメントをしてもわざわざお気持ちを害するだけでは…💦と、悩みましたがそう言って頂けると救われます😂

私のイチオシになりますが、もしダーク系がお好みなら絵柄は個性的ですが7SEEDSと海の闇、月の影がオススメです🥰
    お時間があれば、ぜひ♥️

• 11月24日