※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

36週で不安な気持ち。情緒不安定でイライラも。娘はかわいいけど大変。アンパンマンコーデで喜んでくれた。

今日から36週…

1人目37週に産まれたからいつ産まれるのか恐怖…😭😭
心臓ドキドキしちゃいます😭

だんだん情緒不安定になってきました😭😂😨

そして、娘イヤイヤ期でなかなか大変😭またイライラしやすくなってきて、、こんなママでごめんよ〜😭🙏💦

なのに、いつもママ〜ママ〜とパパよりもママに甘えてきてくれる…かわいい娘なのに、、😢

着替えも嫌がるから、アンパンマンの肌着にロンTに靴下でアンパンマンコーデにしたら着てくれました…😭
アンパンマン様ありがとう🙏🙏💦💦

コメント

のん

私も1人目が38週だったのでそれより早くなると思っていたのに明日から39週に突入です🤣37週頃から毎日ず〜っとそわそわドキドキしてしまって、疲れてきました😂💦もう早く出てきておくれ〜って感じです😳
私も段々情緒不安定で同じですー!!😂昨日身体ももうしんどくて泣きそうになりました😭💦
お互いあと少しですね…!頑張りましょー😭💪✨

• こてつ

こてつ

1人目の時とはまた違う不安感ありますね💦
    そわそわしますよね💦
    焦りと恐怖でやばいです😨😱😂💦

臨月は身体も辛いですよね〜😢⤵︎前駆陣痛のようなものも始まり余計不安です⤵︎

お互い無事に出産できると良いですね🙏✨😭😭
    がんばりましょ〜😭😭✊

• 11月24日
  • のん

のん

2人目は出産の流れや痛みなどわかってるからこそ想像を色々してしまって、1人目よりも妙な恐怖がありますよね!!😭😂💦ちょっと張りが頻繁だったり生理痛のようなものがあると敏感になってしまいます😭💦早くこのドキドキから解放されたいです〜😭😂💦
    ほんとお互いに無事に出産できますようにー!!😣🙏✨✨✨

• 11月24日