※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田谷子
お仕事

土曜日だけ5時間働くことになりました。感情が湧き出て、切ない気持ちになっています。週一回の仕事で気持ちの切り替えになると決めたけれど、複雑な気持ちです。

土曜日だけ5時間働くことになりました。
面接ですぐ採用になり、今週末から早速始まります。

しかし、まさかの感情が湧き出してきました。
子供たちと朝や昼を一緒に過ごすことはもう無いのだなと胸がジーンとして、なんか泣きそうになるのです。

でも、週一回働く事はわたしの気持ちの切り替えになり
いい影響もあるはずだと決めたこと。
今さらなのですが…なんか切ないです。

働き始めのママさんはこんな気持ちになりましたか?

コメント

カブトムシ大好き息子

うちのパート先に子どもを預けて週に1.2日働く予定で来た方、パート中心配すぎて子どもの話をすれば涙ポロポロ、1日だけで辞めた方いましたよ。

  • 田谷子

    田谷子

    そういう方もいらっしゃったんですね💦私もならないように、頑張ります!!

    • 11月25日
✥𓆉Ⓜ️

わたしも土曜日だけ働いてますよ!9時から17時までです!
土日休みだとお金も使うので気持ち切り替えて行ってます(*Ü*)!
土曜日人で足りないからすぐ来てってなりますよね汗

  • 田谷子

    田谷子

    なんか勇気付けられました⭐︎
    たしかに!土曜日居たって、結局外出してお金使いますもんね!!
    私も気持ち切り替えて行きます😊

    • 11月25日