※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
家族・旦那

皆さん実家にはどれくらいのペースで帰られてますか?実家と自宅との距離…

皆さん実家にはどれくらいのペースで帰られてますか?

実家と自宅との距離、移動時間、お泊まりの日数も教えてください!

それについて旦那さんから何か言われたりしていますか??(・_・)

コメント

(ฅ・ิω・ิฅ)

実家は歩いて20分の距離で、雨の日や、お互いに用事がない日以外は大体どちらかの家で過ごしています♬♬
お泊りは二三ヶ月に1回ぐらいかな?

旦那はストレス解消にいいから毎日でも行っておいでー!と言って迎えにきてくれます(・・;)

riiiii

距離は、車で15分くらい。
だいたい週1。
お泊まりは、半年に一回くらいです。
旦那は全く何も言いません( ˊᵕˋ* )

ぷー

距離は車で1時間半

用事がない限り帰りませんし、お泊まりもした事ないです。
逆に親がうちに泊りに来ます★
多くて週2、少なくて月2回はお泊まりしに来ますね笑

旦那は何も言いません‼︎

諭吉

喧嘩したら実家に逃げます。
本当はダメな事ですが、、。
あとは仕事が入れば預けて私も泊まったり、帰ったりで月に2〜5回は泊まってますかね(*_*)
車で20分の距離で、長いと一週間泊まったこともあります(*_*)
喧嘩して泊まると旦那に怒られます。

☆ALOHA☆

徒歩20分、多くて週2〜3で少ないと2週間に1回くらいです。
旦那は言いませんよ!というか、実家へ行ったとか報告せず勝手に行ってます♪
こっちもストレス溜まってるので文句言われる筋合いないですよ(ヾノ・ω・`)

エリチン

車で15分の距離で、旦那が飲み会の日は泊まって、整骨院に行くときは預けてます。
今は保育園に行ってて週に1、2回迎えに行ってもらって帰りに寄ってます☆

SHOCKEYE

何かあった時にすぐ動けるようにと、旦那は長男なんですが、お義母さんに嫁側の実家の方が子供生まれた時とかも楽やし引っ越すならそっちの方がいいよー!と言われたので、実家から歩いて5分の所に引越しました(,,•﹏•,,)

これからどうなるかわかりませんが、実家に泊まることはないです 笑

旦那は、私の両親と仲いいので何も言いません(♡´艸`)

月に2.3回で泊まりはしません。
車で5分です。
余談ですが、旦那の実家の方が行く頻度高いです 笑

きなこ

車で40分です!
私が義両親と同居しているため、月2.3回は泊まりに帰ります!
しかも1回帰ると1〜3日いますね笑

旦那は何も言いません^ ^
むしろ言っておいでと言ってくれます!
きっと、旦那も一人の時間ができるからってのもあるかもですが笑

ポンデ

車で3時間ほどかかります。車がないのでいつも両親が送り迎えしてくれます。3ヶ月に1回くらいだと思います。大体向こうから呼ばれるので‥😅😅1週間滞在してます。

旦那は「実家?いいよ、いってらっしゃい✋久々の一人暮らしか〜。何しよっかな〜!」と毎回ウキウキです‥

こんにちわーお!

実家は家から電車で40分くらいで
週一で帰ります(*^^*)

実家が大好きすぎてこっちに引っ越してきて
知り合いも居ないし寂しいので。。笑

主人は何も言いませんがたまに
俺も行きたかった(;_;)なんて言うくらいです!笑

実家は車・高速を使って2時間。
3~4ヶ月に3~4日ほど泊まっています。正直もっとゆっくりしたい!けど夫が子どもに会えなくて寂しいだのうるさいです。
先月ブチ切れたら10日程泊まれました(笑)

ママリ

距離→車で1時半くらい
日数→基本一泊二日
ペース→月1~2
です\(❁´∀`❁)ノ

ちなみに
義姉さんの場合
距離→20分弱
日数→二泊三日
ペース→ほぼ毎週末
です☆

旦那は私の実家のほうが良いらしく
いいなーって言ってます(笑)

みかぷぅ

車で2時間半ぐらいで
月1で1週間ぐらい帰ります!

義実家は歩いて10分以内で週2.3回行きます! そして帰る時は義母が聞いてきます。ストレスです。
関係ないことまで愚痴ってしまいすみません(^^;

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます!
一括返信で失礼します💦

皆さんの旦那さんはほぼなにも言われないようでおどろきました!
うちはumeecoさんの旦那さんと同様、寂しいとかであんまりふたりで行かないで~などとと言われたので皆さんの旦那さんもそうなのかな?と思いましたが…うちの旦那が甘ったれなだけでした←