※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーーあ
家族・旦那

夜分遅くに質問です。旦那が不倫しています。現在は地元を離れて転勤し…

夜分遅くに質問です。
旦那が不倫しています。現在は地元を離れて転勤して知らない土地に来たのですが、地元に居た時も職場内で不倫をして、(私も旦那とは職場恋愛だったので不倫の噂が舞い込んできました)現在も自宅に帰ってこないってことがあり、完全に不倫しかないと思っています。
地元の方の不倫相手だった人は、包み隠さずすべて話してくれました。
キスをしているプリクラもあったので郵送で送ってくれるとのこと、ホテルに何回も行った。避妊はしてなかった。などと、教えてくれました。
でもすべて教えてくれたので私は慰謝料はこの人から取るつもりはありません。
旦那から慰謝料もらうことしか考えてません。
いまの住んでる所での不倫はまったく証拠が掴めずにいます。
なので、地元での不倫相手の証言が鍵になるとおもうので、なにか他に有利な証拠としてしてもらったらいいことはありますか?
不貞行為を認めた書面を書いてもらうだとか、、、
まったくの知識がないので、教えて欲しいです!

コメント

ゆおころ

そういった慰謝料とか、法律的な事ならちゃんと、弁護士の無料相談とかに聞いた方がいいですよ💦

  • わーーあ

    わーーあ

    なるほどですね!
    弁護士さんに頼らないくても相談できるものなんですか?

    • 4月29日
  • ゆおころ

    ゆおころ

    下記の方の中にもありますが「法テラス」聞いた事あります!
    人様の旦那さんなので悪く言いたくないですが。。。とんでもない人ですね!慰謝料ふんだくってやってください!

    • 4月29日
  • わーーあ

    わーーあ

    法テラスわたしの地元田舎過ぎてないのですか、電話でもできますかね?
    いやいや、いいんです笑
    本当にもうここまできたら笑えてきちゃいます!
    がんばります!!

    • 4月29日
유아mama♡

その不倫愛手さんと旦那さまの
メッセージややり取り
(LINEなど)の写真を保存しておくと
証拠として提出できますよ(´∀`)

あとは詳しいことは分からず
申し訳ないのですが弁護士より
法テラスでお話された方が
安いと聞いたことがあります!

  • 유아mama♡

    유아mama♡

    すいません。不倫相手の
    間違いです(>_<)

    • 4月29日
  • わーーあ

    わーーあ

    不倫相手さんが白状して私に送ってきたラインは証拠としてならないですかね?
    旦那さんとその相手のひととのラインのやり取りはもうないみたいなんです。。

    法テラスですね!わかりました!

    • 4月29日
  • わーーあ

    わーーあ

    不倫愛手→不倫相手ですね!笑
    わざわざありがとうございます笑

    • 4月29日
  • 유아mama♡

    유아mama♡

    相手の方が主さまに不倫を
    認めた文章ならなると
    思いますよ^^*
    あとは2人で撮った写真
    ホテルの領収書またはカードの明細
    とかですね(>_<)

    • 4月29日
  • わーーあ

    わーーあ

    なるほど、なら文面で書かせればいいですね!
    普通の真っ白な紙に書いてもらえばいいんですか?

    その証拠はなかなか難しいですね(>_<)

    • 4月29日
유아mama♡

もし不倫相手の方に
謝罪文面を書かせるなら
例えの画像載せときますね!
不倫相手からの証言(自白)は
何よりも立派な証拠になります。

もし会われて書かせるなら
あとで「強要された」と言われたら
不利な為アプリでもボイスレコーダー
あるので録音しながら
書いてもらったほうがいいですよ!!

  • わーーあ

    わーーあ

    わかりやすく画像までありがとうございます!
    こうゆう謝罪文面って専用の紙があるってわけじゃなく、自分で書くんですよね?
    すみません、知識なさすぎて(>_<)

    ちょっと書いてもらうように言ってみます!
    ただ、会える距離じゃないので送ってもらう形になりそうです。。

    • 4月29日
  • 유아mama♡

    유아mama♡

    パソコン使えそうなら
    パソコンで作成してプリンターで
    出しても大丈夫ですよ(´∀`)
    (↑のやり方はお姉ちゃんも
    旦那さんの不倫の際にネカフェで
    作成してました(笑))

    しかし、先程調べたところ
    直筆でも大丈夫そうです!

    • 4月29日
  • わーーあ

    わーーあ

    パソコンでもやっていいんですね!
    あ、お姉さんも経験済みだったんですね!
    ネカフェで・・・笑

    一応直筆でお願いしました!
    きっと、いい子って言うのもおかしいですけど、協力的なので書いてくれそうです。

    • 4月29日
  • 유아mama♡

    유아mama♡

    協力的な方で良かった?
    ですね(>_<)!!
    不倫する男もダメですけど
    既婚者と分かっててする女も
    ダメですね(´·_·`)

    既婚者と関係もったら
    どれだけのリスク負うか
    覚悟してもたんと(笑)

    主さまのすることが
    良い方向に向かいますように!!
    少しでもお役に立てて
    良かったです♪♪

    • 4月29日
  • わーーあ

    わーーあ

    本当に良かったです(>_<)
    これで、ちょっとのことじゃ口割らないかんじだったら終わってました…
    たしかに、男が100悪いですけど
    既婚者と知ってるなら断ることできたのでわ?と思いますが、かなり年下の子なので若気の至りなのかなと。。笑

    浮気してばれたら一番不利ですもんね。

    本当に本当に感謝です!
    すぐにお返事くださったので、助かりました♪♪

    • 4月29日