※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

前駆陣痛が35週からあり、痛みが強くなってきた。病院相談も考えている。予定日なのでお産に繋がってほしい。

今日はずっとこんな感じなのですが…
間隔はバラバラですが痛みが続く時間はだいたい1分前後です。このまま本陣痛に繋がるのでしょうか😭

助産師外来では、一人目の時の進みが早かったわけでもないし家も近いので10分間隔になったら連絡、という感じでした。

前駆陣痛は35週くらいからありましたが、生理痛のような感じで痛いというよりはきゅーっと張るような、締め付けられらような感じでしたが昨日今日でだいぶ痛みがあります💦
あまり続いたり、痛みが強くなってくるようなら1度病院に相談してみてもいいのかな?とは思っているのですが…😣ちなみに、粘液栓やおしるしっぽいものは出ました。
今日が予定日なのでこのままお産に繋がって欲しいです。

コメント

🧸

写真載せ忘れました💦

senamama

張ってますね🍀
私も朝から頻繁に張っていて、夕方から6分間隔にそろいましたよ☺️💡
頑張って下さいね❣️