※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

最近またポケモンの人気がすごい⚡️わたしもやりたーーい💞Switchほしい🤤…

最近またポケモンの人気がすごい⚡️
わたしもやりたーーい💞Switchほしい🤤

ちなみにポケモングリーン、レッド、ブルー世代です(笑)ゲームボーイ(笑)

コメント

私もやりたいです!
スイッチの新しいやつ面白そうですよね!スイッチほしいー!

私もまだゲームボーイがカラーじゃなかった時からの世代です笑

ポケモン言えるかな?って歌おぼえてますか?😂

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

覚えてますよー!ピカチュウカイリュウヤドランってやつですよね👀?151匹は言えてました👌今のポケモン多すぎて覚えられる気がしないです(笑)

ポケモンピカチュウでカラーになった時には衝撃でした😂今思えばカラーって言うのか?ってくらいのカラーでしたけど(笑)

• 11月24日

ゲームボーイでやってました☺️
皆さんよりもっと上かと…大学受験の試験勉強中に息抜きでやってました😏
私もSwitch欲しいですし、子供にねだられてますが、まだ買うのは早いな、と保留です…😭
今はポケモンGOばかりです📱

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

子供に見られたらやらせるしかないですもんね😭欲しいけど…親としての葛藤ですね💦💦

• 11月24日
ほし★

同じくです😊💕先日旦那がそろりとポケモン買ってきました😯

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

いいですねぇー✨うちの旦那もシレーっと買ってこないかな(笑)

• 11月24日