※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆたろす
家族・旦那

昨日、旦那が仕事終わってLINEで、帰り遅くなる〜💦って詳細を言わず送っ…

思いっきり愚痴ですごめんなさい。
昨日、旦那が仕事終わってLINEで、帰り遅くなる〜💦って詳細を言わず送ってきたので日付変わる前に帰ってくるかな?と思ったら会社の先輩と飲んでたらしく朝の8時に帰ってきました。ムカつきすぎて言葉も出ず、実家に戻るとだけ行ってわたしは実家に帰ってきました。
夕方になって夜ご飯の支度しなきゃな〜と思い、旦那のとこに行くとゴロゴロして携帯いじってました。
そしたら19時すぎに先輩から電話があって2台持ってるうちの1台の携帯を旦那の車に忘れたっていう連絡があり、旦那が届けてくるって言って家を出ました。
でも一向に帰ってくる気配がないので電話してみると、先輩の家で宅飲み中、言ってなかったごめんと言われ、もう完全に呆れてしまいました。
ほんとに先輩なのか、浮気でもしてるんじゃないか、もう耐えられないので実家に帰ってきました。
臨月の妊婦がいるのにそういう行動ができるんだな〜と思います、ほんとにありえないクソ旦那です。

コメント

くーちゃん

せめて伝言、謝る、体調心配くらいはして欲しいですよね😣
うちの旦那も飲み会が多いのでたまにイラッとしますが、
ちゃんと行く前に連絡入れてくれるのとまだ小さい子供いるのでなんかあったときはすぐに電話出れるようにと忠告はしてます!いまから色々と言っておいたほうが身のためですよ〜!出産のときは飲み会ではなかったですが夜中に破水したのでやっぱり旦那いて心強かったです😭

• みゆたろす

みゆたろす

よく飲みに行けるな〜と思います笑
    旦那いわく、先輩の誘いは断れない、らしいです笑
    電話しても出ないし、LINEも見ない、まず携帯を見てないので何かあってもすぐに対応できないと思います笑
    なんかあったら電話かけるなりLINEするなりしてって言ったのあっちなのにほんとに頼りなくて不安しかないです笑

• 11月24日

有り得ませんね!
でも、みゆたろすさんも1度実家に戻ったのに夜ご飯作るために帰るって偉すぎます👏
私なら絶対戻りません😂😂
連絡無しの飲み会&朝帰りはキレます笑
旦那も毎回飲み会は朝帰りなので、もう呆れてます🤷‍♀️

• みゆたろす

みゆたろす

まず今の状況で飲みに行けるのが逆にすごいなあと思っちゃいました笑
    実際もう顔も見たくないし口もききたくないです笑

• 11月24日