※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
家族・旦那

産後ほんとに性欲というものがなくなりまだ一度もしていません。毎回断…

産後ほんとに性欲というものがなくなりまだ一度もしていません。
毎回断ってしまってします。
全然気持ちよくないし濡れないです。
したくないというわけではないのですが、、、
まだ7ヶ月の娘との時間も大切にしたいし、職場の復帰もあるので避妊したいと話すのですが旦那はそんなタイミングよくできないからいいやん。ってまぁー他人事😭
旦那は性欲は強い方でずっと我慢してます。
申し訳ないなぁと思いながらもできません。

コメント

y

私は妊娠中、産後、性欲に変化はなかったのですが
友達はあったみたいで、手でお手伝いしてたみたいです😳

たぁ

なくなりますよね。私もでした。でも旦那は好きだし、ハグとか普通にチュッてするのは好きだけど、そういう行為関連は嫌で。
でも、旦那もかわいそうだから、手や口でお手伝いはしてました。それさえ本気で嫌でしたけど我慢しました。(子どもが飲む母乳を作る体…そんな大事な口にくわえたくない。子どもを抱く手を汚したくないって気持ちで嫌でした)
避妊してくれないなら、するのは無しってハッキリ伝えたらいいと思います。

y

避妊しないならしない!で断り続けていいかと。