※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ただの愚痴です。毎回毎回同じこと繰り返してそれでもなおらない。うち…

質問じゃなくてすみません。
ただの愚痴です。

毎回毎回同じこと繰り返して
それでもなおらない。
うちの門限は0時です。
遊びに行くと連絡がとれなくなるので、せめて1回は連絡をしてほしいので、区切りのいい0時を門限にしました。遅くなるなどの連絡をした場合は門限を過ぎてもいいことにしています。

0時過ぎたらインターホンはオフ、
チェーンもかけます。

ただ、毎回毎回門限すぎます。連絡も1度もありません。
ひたすら謝って許してもらおう、家の中にいれてもらおうとします。

毎回口ばかりで反省もせず同じこと繰り返しているので、次守らなかったら携帯解約することを約束しています。
携帯は連絡手段ではなくゲームするものだと勘違いしているみたいなので、キッズ携帯にしてやろうと思います。

門限やめてもいいのですが、そうすると調子に乗って朝帰りしてくるオチです。土日も私は仕事をしているので
子供は旦那がみています。朝帰りされたら、子供の面倒を見てくれなくなるので困ります。

どうすれば門限守ってくれますかね😩😩😩

ちなみに今日は合コンにいきました。(笑)
浮気でもしてるんですかね(笑)

コメント

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

うちも同じです!!
何回言っても門限守りません!
私はまだ育休中なので状況違うかもですが、土日仕事されてるなら尚更早く返ってきてほしいですね😂

  • ままり

    ままり

    育休中はむしろ全然遊びに行ってなくて、仕事復帰してから遊びに行くようになりました😂😂
    やっと連絡きました!携帯車に置いてた!そうです(笑)
    理由にならんわ┐(´д`)┌

    • 11月24日
deleted user

私なら土日の仕事はやめるようにして旦那はアテにしない、門限も決めず好きなようにしてくれ。にしますかね(笑)

妊娠中なのになにかあったときどうするつもりなんだろう
せめて連絡は取れるようにしとかないと。

約束も守れない連絡もつかない、合コン行くような旦那はいりません😂

  • ままり

    ままり

    シフト制なので、土日休みとは限らないんですよね😩育休ほしいのでやめれないのが現状です😂

    1人目生まれる時も連絡取れたのは産まれてからでした(笑)ほんとあてにならない😭

    • 11月24日
ありちゃん

ひどい…!!
うちも結婚当初、帰宅時間かなりルーズだったので門限を決めました。が、いつもギリギリを狙って帰ってきて門限を過ぎた時は「電車が遅れてて…」とか言い訳をして平謝りです。

なので、今度門限をやぶったら1週間禁酒の約束をしてもらったところ、今のところ3ヶ月くらいは守れていますよ!

  • ままり

    ままり

    言い訳されたら余計イライラしますよね!今回の言い訳は車に携帯わすれてた!でした(笑)

    うちの旦那お酒飲めないくせに飲みに行くので、禁酒は効果ないですね😔😔釣り禁止とかにしとこうかな、、笑笑

    • 11月24日
Hina mama💕

ありえないですね...

私なら絶対キレてます。
どんなに謝ろうが何しようが絶対家に入れませんね...

  • ままり

    ままり

    毎回キレても何も思ってないみたいです。笑
    今回は絶対家に入れません!もう我慢の限界です😂

    • 11月24日
ぷにこ

お役に立てないかもしれませんが、うちは旦那の携帯に監視アプリを入れています!子供向けのアプリなのですが、優秀です!GPS付きでこちらから、1日に携帯を使える時間も指定できるし、時間が残っていても、その場で携帯をロックできます!他にもアプリを取るのにもこちらの許可が入りますし、使えるアプリ・使えないアプリ、インターネットもアダルト系など性的な物も一切シャットダウンできす!こっちからアラーム的なのを鳴らしたり出来るので、携帯を触ってなくてもマナーにしてても音がなるので気が付きます!しかも、監視下にある携帯からアプリをアインストール出来ない様になっていて、こちら側のパスコードを入力しないとできないので、勝手に監視アプリの設定変更やアインストールは無理なんです!
私は携帯での浮気を何度もされたので徹底的にしてます!
アプリ自体は無料なので便利ですよ!
こちら側から、どのアプリを何分使ったとかも全部出るので嘘が通用しなくなります(笑)