※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴぃまま
お出かけ

ママの皆さん⭐お子様とちょっとしたお出かけ(映画、食品以外のショッピ…

ママの皆さん⭐
お子様とちょっとしたお出かけ(映画、食品以外のショッピング、プレイランドなど)する時はどんなバックを持っていきますか?
ママの年齢も出来れば聞かせてもらえると、すごく参考になります。
よろしくお願いします。

コメント

Rio☺︎Mioママ

38歳です。とにかく荷物が多いので、主にヤックパックのリュック使ってます😊
あとはクリスタルボールのトートも使ってます。

• はっぴぃまま

はっぴぃまま

最近リュックタイプに変えようか迷ってて。。やっぱり両手が使えるリュックとかはいいですよね。

• 11月23日

27歳です!

基本子供といるときはリュックですが上の子が3歳の時とかはもうオムツも外れてたので、着替え類は子供のリュックに入れて私は小さめショルダーでした😊
それプラス小さいトート?とかに子供のお手拭き、マグ、などすぐ取り出せると良いものを持ち歩いてました👌

• はっぴぃまま

はっぴぃまま

やっぱリュックいいですよね(^-^)ずっと斜めがけタイプ使ってるんですけど、リュックタイプもいいなぁって思って(^^;

• 11月24日

退会ユーザー

リュックは手があくのでいいですよね❤️
    私も最近はまたリュックばかりです!
    背面チャックがあり、独立してるタイプなので財布とかごちゃごちゃにならないのを選びました👍🏻

• 11月24日