※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
家族・旦那

夫の愚痴です…友達の結婚式に出席するため1日(と言っても夕方まで)よろ…

夫の愚痴です…
友達の結婚式に出席するため1日(と言っても夕方まで)よろしく!と言って出かけてきたのですが、帰ってきてみたら家の中が荒れ放題…

食器は残ったごはんがそのまま ゴミはテーブルに散乱 洗濯物は家の中で1番湿気だらけの部屋に重なり合った状態 当然全く乾いてない

幸せな式の後楽しい気持ちで帰ってきたのに気持ちが急降下です🌀

夫は義両親連れてコストコへ行ってました
行くのは良いし夕飯も買ってきてくれたのでそれは感謝ですが、帰ってきたのは18時半
18時には子どものごはんなのに…

そして寝かしつけでは子どもの隣でスマホちかちか📱
と思ったら騒音レベルのいびきかいて子ども寝れない…!

ほんとイライラマックスーーーーー!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

それ、かなりむかつきますね

• はなはな

はなはな

ですよね!今日はほんと夫のすることなすこと全てにいらいらしてしまいました…!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の中が荒れ放題って時点で
    私はキレそう😅💦

あーあと洗濯物も無理ですね💣

• 11月23日
  • はなはな

はなはな

私も綺麗好きとまではいかないのですが夫の散らかし癖にはほんとイライラします💢何回言っても少し経つとすぐ散らかすんです!実家で義両親になんでもやってもらってたからそれが当たり前の感覚なのかも😑

洗濯物も明日の朝の私へしわ寄せがくること決定です🌀🌀

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくの結婚式だったのにめっちゃイライラしますね😵

本当なんでもやってもらう人ってとことんダメですよね💣💣

うちの旦那は私より家事出来るのでいいですけど妹の旦那がそういうタイプでめっちゃ困ってます、、

• 11月23日
  • はなはな

はなはな

そうなんです!気持ちの落差がすごいです🌀楽しかっただけにムカつき度もましましです💢

家族はとことん使うって感じで😡社会人になって寝坊したからといって舅に職場まで車で送らせてた人です…

リサさんの旦那様 羨ましいですー‼︎✨妹さんの気持ちきっとめっちゃ分かります…!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一気に落とされた感が
    半端ないですね😨

えーー寝坊したなら余計に自分で行けよって感じですよ😂💦
    やはり育ちが違うのかな?..

私が出来なさすぎるだけだと思いますけどね笑
    妹を見てるのですっごい気持ち分かります。
    めっちゃ愚痴聞いてますもん

• 11月24日
  • はなはな

はなはな

一気に落とされましたー🌀

夫の実家は家族大好き!みたいなタイプで義両親はわりとなんでもやってあげたいって感じだから、それが普通だったみたいですね〜😓

妹さんも大変だけど、お話聞いてくださるお姉さんがいてきっと嬉しいでしょうね😊私もリサさんに聞いて頂いてかな〜〜り気持ちが楽になりました🥰ありがとうございました‼︎✨✨

• 11月24日