※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

徳島市で子供のファーストシューズを購入する際、シューズフィッターさんがいるお店を教えてください。どこで購入されましたか?

徳島市の方、教えて下さい!
子供のファーストシューズをそろそろ購入しようと思っています。
ミキハウスかアシックスかなぁ〜とまだ迷っていますが、みなさんどこで購入されましたか?
ちゃんと測ってくれるシューズフィッターさん?がいるところで購入したいのですが、徳島ではどこで購入するのかオススメでしょうか?お店に詳しくないので、お店を教えて下さい!🙇‍♀️

コメント

eee

1人目はニューバランス、2人目はアシックスにしましたよ😳💓
2人ともベビザラスで購入しました!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!ニューバランスもよさそうですね!🥺ベビザラス見てみます✨

• 11月27日
2児mama

ベビザラスのミキハウスのところで測ってくれました!
二人目はアシックスと迷ってホットビスケッツにしました😊

• みぃ

みぃ

ベビザラスで買われてる方多いんですね!ありがとうございます!ベビザラス見てみます🥰

• 11月27日
^ᴥ^♡

すぐにサイズアウトするだろうとおもって
西松屋でいいやと思い西松屋で購入しました!(*ˊᵕˋ*)♡
案の定すぐサイズアウトしましたのでそんなに高い靴じゃなくてもいいかなって思います人それぞれですが🤔

• みぃ

みぃ

やはりすぐサイズアウトするんですね😂💦💦
    3ヶ月もったらいい方ですかね?笑
    ありがとうございます!見てみます✨

• 11月27日
sauko

全然持ちませんよー😅ベビザラすとABCマートで測ってもらいましたが、サイズが違いました。測る人にもよるのかな?とにかく、お出かけ用はかわいいのにして、お外で遊ぶ用はすぐ汚れるので西松屋で後から買いました。