※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
雑談・つぶやき

こっちがチマチマ節約してるのに、一瞬で無駄にする😔しかもそれを悪いと…

こっちがチマチマ節約してるのに、一瞬で無駄にする😔しかもそれを悪いとも思わないのかな…。なんかもうバカバカしくなるわ😞私ばっかり我慢してる気がする😞一言一言がイラつく😫ストレス発散に来週の昼休み、一人でスシローにでも行こうかな!それくらい、いいよね😭

コメント

ぐう

わかりますわかります!

こっちは買い物も少しでも安いところからと思って買ってるのに😭

ちまちま節約してるのが馬鹿らしくなってくる時あります。笑

電気つけっぱなしお湯出しっぱなし、何度言っても直してくれません。ウォーターサーバーの水も飲まないくせになみなみとコップにいれておいて放置して寝る。コンビニでお菓子やらジュースやら無駄に買ってきて食べずに賞味期限切れ等々。あまり言いすぎると不機嫌になるのでウンザリします🤷‍♀️

是非スシロー満喫してください😭

• ゆーママ

ゆーママ

共感してくれてありがとうございます😭
    ほんとそれです!5%offの日狙ったり、チラシ見比べたり色々してるのに😭自分はアホみたいにジュースやお菓子買ってて本当腹たちます😫私は日用品と食料しか買ってないのに😭
    一人で外食苦手なんですが、一人で自由に動けるのは昼休みの一時間くらいなんで、満喫してきたいです🤤

• 11月23日